占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:121,830 hit

#06  ゴング ページ6

「・・・・・・・・。」




目の前のビルを見上げる。



株式会社ARS大阪支社。

――――が入っている複合ビル。
本日からのオレの職場。新天地。




「・・・・・・はぁ。」




本社からの都落ちという思いが拭いきれなくて、どうしても溜息が出る。




いや、別に単なる地方支社って感じじゃないのは知ってるけど。

結構独自にいろいろ企画して、売り上げも成果も上げてんのも知ってるけど。

面白いことやってんのも知ってるけど。




それでもオレは東京本社に居たかった。
メインストリームで仕事をし続けていたかった。


そして何なら、東京でないのなら海外に行かせてほしかった。




「・・・・・・はぁ。」




もう一度溜息をついて、ビルのガラス扉を通り抜ける。

事前に渡されていた社員証で認証改札機を通ろうとしたら。




ピーピーピーピー!

パコーン!!!


改札機がいきなり閉じて、太腿を強打してきた。




「チッ!」




舌打ちと同時に、今度は背中に誰かが勢いよくドン!とぶつかった。




「ぎゃ!!!」




背中から変な声が飛んできた。


前から後ろから、何なんだよ!!!




「ッてぇ!!!」




振り返ると、女子が鼻を押さえてオレを見上げてた。

オレは見下ろしながらギロリと睨む。




「いや、すんなり通り過ぎれると思ったので〜・・・・」




鼻を押えながら、そいつはそうのたまった。

なんだよ!オレがどんくさかったって言いたいのかよ!




「そりゃ失礼シマシタ!(怒)」




前に向き直して、もう一度社員証をスキャンする。
今度は事なきを得た。


鼻息荒く通過すると、後ろの女子も後に続いた。

#07→←#05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定キーワード: , 櫻井翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羊羽(プロフ) - ebi信号さん» 元気だった?珈琲店の彼(笑)そして振られる図が癪って(爆)いや、アレよりずっと美人なイメージだから元カノ(←大概失礼)ワクワクが続くといいなー! (4月7日 8時) (レス) id: 9e1708fadb (このIDを非表示/違反報告)
羊羽(プロフ) - はるさん» こんにちは!主人公、翔さん(登場人物)に変人変人!言われてますけど、気に入っていただけてよかったwww 引き続きはるさんに楽しんでもらえますように。 (4月7日 8時) (レス) id: 9e1708fadb (このIDを非表示/違反報告)
ebi信号(プロフ) - 久しぶりに珈琲店で彼に会いに来たら、オフィスな世界発見!好きなんだよねぇ、ワクワクしちゃう♪当然エレナは3ecに変換!振られる図が癪だけど、ま、いっか。単純天然に振り回されてもらいましょ、ダーリン♪(はぁと) (4月7日 6時) (レス) id: 5da3552e51 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 羊羽さん、こんにちは!楽しく読ませて頂いています!この主人公ちゃんいいなぁ、凄い好き! (4月6日 17時) (レス) id: 6cd0f843d6 (このIDを非表示/違反報告)
羊羽(プロフ) - のりさん» 誉めてくれてアリガトウゴザイマス!誉めて伸びる子だから、私(笑)コロナのせいで期せずしてツクをしょっちゅう開くはめになりました(暇)また1週間、のりさんが頑張れるように更新します(多分) (4月6日 7時) (レス) id: 9e1708fadb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羊羽 | 作成日時:2020年1月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。