検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:218,540 hit

8 ページ8

「10年後ってさ、どーしてんだろーな。俺たち。」




翔の、低い声が耳をかすめた。




「・・・・・え?」

「10年後。すっげ未来のことような気がするけどさ。ひたすら前見て歩いてると、気付いたらすぐ1年経ってたりじゃん?
結構あっという間だったりすんのかな(笑)」




翔が空を仰いだ。
私も同じように空を見上げた。

暗い夜空に幾つかの星が見える。あの星たちは、10年後にもあそこにいる。

だけど、10年後のその星を、翔と私はもう一緒には見てはいない。




「10年後・・・・・どうなってんだろーなぁ。」




10年後は──。

ビックリするくらいの位置に立ってるんだよ、アナタタチ。
今の状態からじゃ想像つかないくらい、すごいことになってるんだよ。 ハワイでライブやったりしてるんだよ。

ありえないでしょ?考えらんないでしょ?(苦笑)







翔。

翔。


私が傍で翔を見てるのは、ここから5年後までだけど。 そこからはTVや人づての翔しか知らないけど。

もう、過ぎたことだと思いながら過ごしてきたけど。







───あのね。
別れた理由、言わなかったけど。

あの頃から私は、翔が変わってしまったように思ってた。少しずつ少しずつ。


気付いたら、前と同じに見えるけど何かが違うようになってた。
同じ方を向いて見ているはずの景色は2人同じものじゃなくって、よく似ているベツモノになってることに気付いてしまった。




だから、別れようって言ったの。
もう同じ気持ちのまま、二人で並んで歩いていけることはないんだって分かっちゃったから。

分かっちゃった気がしたから。





でも、それは。
私も、少しずつ少しずつ変わってしまってたのかもしれないね。









空を見上げてる翔は、私の知ってる翔だ。
私が大好きだった翔だ。


口調がぞんざいで。
結構どうでもいいことにすぐを腹を立てるような、『品行方正な好青年』なんてくそくらえとか思ってるような。そんな翔だ。

だけど、その裏側で人一倍いろんなこと考えて心配してて、見てるくせに見てないフリしてる、天邪鬼な翔だ。





いつから、この翔が見えなくなっちゃったんだろうね。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羊羽(プロフ) - うさぎ丸さん» 初めまして☆こちらこそ、読んでいただいた上に嬉しくなる感想いただいちゃって感謝カンゲキ雨嵐です。楽しんでいただけたならこれ幸い、書いた者冥利に尽きます(○´艸`)他のものも楽しんでいただけると嬉しいです♪ (2015年6月27日 9時) (レス) id: 9e1708fadb (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ丸 - 初めまして!櫻井担です♪素敵なお話、ありがとうございましたm(_ _)mこんな素敵な作品を読めて嬉しかったです♪作者名から羊羽さんの他のお話、拝見しに行きます(^o^)v (2015年6月26日 18時) (レス) id: af0ac92990 (このIDを非表示/違反報告)
羊羽(プロフ) - ポヨリンさん» こちらこそ、嬉しい感想ありがとうございます〜〜!深謝☆ (2015年3月10日 11時) (レス) id: 9e1708fadb (このIDを非表示/違反報告)
ポヨリン(プロフ) - お疲れ様でした。素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m (2015年3月8日 23時) (レス) id: faa9497605 (このIDを非表示/違反報告)
ポヨリン(プロフ) - 羊羽さん» ぜひ!来てください!今、更新真っ最中です。ぼちぼちしか更新していませんが一言いただけるとありがたき幸せ。 (2015年2月28日 11時) (レス) id: faa9497605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羊羽 | 作成日時:2015年2月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。