占いツクール
検索窓
今日:211 hit、昨日:124 hit、合計:846,106 hit

*39 ページ39

先ほどから車はぐるぐると同じところを廻っている気がする。




ーーー深夜三時、

乗り込んだいつもの車はやはり損傷があり、

いつもの透さんが乗るRX-7なはずなんだけど、

激しい場所に居たことを想像した。



なぜぐるぐると廻っているかは分からないけど

少しするとスッと大きなマンションの駐車場に入っていく。




私は透さんの自宅を知らない。


いつも私の家に来てくれるのが当たり前になってたし、

透さんはどこか聞かれたくない、という雰囲気を出して居たから聞かなかった。


よくよく考えれば私ってかなり我慢タイプなのかもしれない。


透さんが私を嫌いにならないように、

都合の悪いことは聞かないように、

私のことを好きで居てほしいから

取り繕って居たように思える。







足を踏み入れたのはかなりセキュリティの万全な大きなマンション。

エレベーターで上の方まであがると

そこにもセキュリティがあり、

どうして私立探偵の安室透がこんな所に住んでいるのかが理解できなかった。




一つの部屋にたどり着くと

透さんは慣れた様子で暗証番号を打ち込み、

そして部屋の施錠が解除された。



「…入って」

「…お、邪魔します…」



中はムダな家具はなく、かなりシンプル。



テレビとテーブル、 ソファ。

必要なものだけ、と言った無機質な部屋だった。



ここが…透さんの家…?

*40→←*38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
設定キーワード:安室透 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NANA(プロフ) - アオさん» アオさんありがとうございます!訂正してきます^ ^ (2018年5月4日 10時) (レス) id: 33232cc3d6 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 薔薇さん» 薔薇さん初めまして。楽しんでもらえて嬉しいです^ ^続きもよろしくお願いします^ ^ (2018年5月4日 10時) (レス) id: 33232cc3d6 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - ちりさん» ちりさん初めまして。キュンキュンしてもらえて嬉しいです。更新頑張ります^ ^ (2018年5月4日 10時) (レス) id: 33232cc3d6 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 安室さんに仕事は休みをとったのは、夜のうちに言っていましたよ? (2018年5月4日 9時) (レス) id: 95a693fe0b (このIDを非表示/違反報告)
薔薇 - とても素敵なお話で、更新を楽しみにしていました。執行人編、とても楽しみにしております。 (2018年5月4日 0時) (レス) id: cb8b72a93d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作成日時:2018年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。