検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:48,602 hit
俳優、女優、ジャニーズ、歌手…


とにかく顔が広すぎる今話題の女優







実は子役から活躍してた、すごい子だった


そんな彼女の素顔、見てみたくなりませんか?



柳楽優弥 磯村勇斗 横浜流星 吉沢亮 新田真剣佑 野村周平 窪田正孝 中村倫也 佐藤健 萩原利久 北村匠海 飯島寛輝 志尊淳 賀来賢人 伊藤健太郎 小関裕太 杉野遥亮 竜星涼 ジャニーズ 歌手…

永野芽郁 広瀬すず 広瀬アリス 福原遥 吉川愛 上白石萌歌 今田美桜 内田理央 橋本環奈 戸田恵梨香 土屋太鳳 本田翼 二階堂ふみ 小松奈々 河北麻友子 堀田茜 谷まりあ 松岡美憂 川口春奈 川栄李奈 杉咲花 芳根京子 中村アン 有村架純 新木優子 森川葵…


どうも!

ぱ ぷ り か。です!


更新は不定期ですが、読んでもらえると嬉しいです!

好きな俳優さんとか出てたら話しかけてもらえると嬉しいです!

リクエストもお待ちしてます!


作ってすぐに読んでくださった方、すいませんでした
磯村勇斗の勇斗が変換ミスで漢字を間違えていたのを気づかず、更新してしまいました
直しておきましたので、そこも含め、これからも見ていただけると嬉しいです。執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーロ(プロフ) - 更新頑張って下さい (2019年10月28日 0時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - はい好きです (2019年5月30日 19時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぷりか。(プロフ) - ユーロさん» もちろんです1ありがとうございます。もしかして特撮好きだったりしますか? (2019年5月30日 18時) (レス) id: 25fdf2375c (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - トッキュウジャー関係のお話をお願いしても宜しいでしょうか? (2019年5月30日 17時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぷりか。(プロフ) - ユーロさん» どーぞ!更新は遅くなるかもしれませんが、必ずしっかりとリクエストにこたえられるものを作らせていただきます (2019年5月30日 17時) (レス) id: 25fdf2375c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぷりか。 | 作成日時:2019年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。