検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:157,700 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

同期に誘われて行った飲み会…そこで出会った同じ人間とは思えない美少年ジョングク。

歳はだいぶ下のようだしその顔じゃ女の子には困ってなさそうだしその日だけの繋がりだけだろうと思ってたのは私だけ。



「一目惚れだったんです…あの時もう1度会えたのは…運命だと思うんです…だから…その…好きです………付き合ってもらえませんか?」

美少年ジョングクとヌナの恋物語。



…………………………

あんにょん*ˊᵕˋ*

はじめまして。

ひぃと言います!

初めての執筆なので暖かい目で見守って頂けると有難いです。
少しでもみなさまに楽しんで読んで頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いします。

お気に入り、コメント、評価して頂けるとうれしいです。
そちらもよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
関連タグ:SUGA , テテ , seventeen , K-POP , JIN , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

papillon32171(プロフ) - BTS♪さん» コメントありがとうございます!グクかっこいいですよね!そして初めての妄想に選んでもらえて光栄です!これからも楽しんで読んで頂けるように頑張ります! (2017年4月29日 16時) (レス) id: 10a433ae09 (このIDを非表示/違反報告)
BTS♪ - 私もBTS大好きです!特にグクが。妄想系の話初めて読んで、ハマりました! (2017年4月29日 14時) (レス) id: 5637ce32c6 (このIDを非表示/違反報告)
papillon32171(プロフ) - ゆかさん» コメントありがとうございます!!すごい嬉しいです(^ ^)更新頑張ります! (2017年4月22日 8時) (レス) id: 10a433ae09 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - こういうお話めちゃくちゃ好きです!!続きが楽しみです^^更新頑張って下さい!!応援しています(^^) (2017年4月22日 0時) (レス) id: 89a23ba0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ x他1人 | 作成日時:2017年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。