検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:131,402 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めまして。雲外桃天です。

こちらは続編です。

ROM専でしたが、ゲームオタクが書くとどうなるかなと、始めてみました。

初心者なので、お手柔らかにお願いします。


緑さん視点でお話は進みます。
(たまにキャラ崩壊してます…

緑さん以外の時は文頭に表記します。

ゲームの世界と緑さんの学校とリアル世界が舞台です。

ゲームの世界の時は、タイトルに表記します。

ゲームの戦闘用語はやったことない人には難しいので、戦闘シーンは読み飛ばしても問題ないようにしてます。

*雪男さんの名前をお借りしたお話です。他のグループの名前もお借りします。ご本人達とは関係ありません。

*BLですので、苦手な方は御遠慮ください。

*某オンラインゲームとは、RPGの有名ゲームです。

*ゲーム内の用語お借りしてますが、ゲームとも関係ありません。

*absk、iwfk、dtnb、mmkj要素ありますが、基本はあべさくです。

*裏要素はなしです。

*誤字脱字お許しください

Twitter ID

@momoiro_hisui

雲外桃天専用のTwitterアカウントです。
DM解放してます。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» ryolinzuさん、コメントいつもありがとう。感想に励まされてます。どうしても甘々だけが書けなくて。題名の翡翠の憂鬱が常に根底にあります。お母さんの話がまた次の彼のテーマになってきます。応援よろしくお願いします。 (2020年7月12日 9時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 縁日編。わらび餅ちゃんが、これから いい仕事してくれそうと思いつつ・・・。お母さんのお話に感動。着眼点がすごい。甘々だけじゃなく、切なさとか想いの強さとか未来への視線とかにもつながっていって。あぁ言い足りない。うまく言えないけど、応援してます。 (2020年7月12日 1時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - こんばんは。縁日編、デート中のお話がとても可愛らしかったです!その分緑さんがお母さんにごめんなさいと思うたびに切なくて涙が出たり、桃さんの指輪のおねだりにキュンキュンしました。次は旅行編も続きのお話を楽しみにしています。寝ぼけ緑さん可愛かったです。 (2020年7月11日 23時) (レス) id: 9b48f7b356 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - 有希さん» コメント嬉しいです。反応ないとつまらなかったかなと…。全部書き直してみたり。ありがとうございます。似てるんですね。指輪のお話は当分先になりそうです。お待ちください。必ず書きます。 (2020年7月11日 22時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
有希(プロフ) - 度々コメントしちゃいます。私もHSPの傾向が強く、とても泣き虫です。そこそこ頻繁に物語を読みながら涙を流します。。。共感できる部分があるのかなぁと勝手ながら感じています。 あ、桃さんが待ち望んでいる指輪のお話を私も首を長くして待ってますね。 (2020年7月11日 20時) (レス) id: dc762760d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2020年7月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。