検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:152,792 hit

ページ3

川島先生は迷わず歩いて行く。
素直に行きたいって言えば良いのに…それは俺も同じか。

ここは、ワイナリー直営のワインバー。
ワインも購入出来るんだ。川島先生買いそう。

川島先生が俺の希望を聞きながらオーダーしてくれた。

阿川「いただきます」

阿「川島先生、グラス何買ったんですか?」

川「それはお楽しみに」

なにか考えてる…。

川「阿部先生、佐久間のプレゼントは?」

阿「それもお楽しみに」

あははって2人で笑い合う。

お互いに考えているのは明後日の佐久間の誕生日。

ふっかの家だと川島先生は遠慮するから、うちで出来て良かった。あとはお天気…。

自家製ソーセージを食べる…。
美味しい…。

阿「川島先生、ソーセージ作る機械買おうとしてません?」

川「バレましたね…」

阿「ダメですよ、買ったら」

川「ダメですか?」

阿「俺は川島先生が好きなんで、魔法使わなくても好きです」

阿「魔法は佐久間に使ってくださいね」

川「ありがとう」

川島先生は泣きそうになってる。

阿「佐久間も魔法使わなくても川島先生好きですけどね」

阿「川島先生が魔法使いたいなら止めませんけど」

川「MP無くなるまで使いますよ」

川島先生、ゲーム用語勉強してる…。
佐久間の誕生日会のためだ…。


小樽の集合時間は早い。

ラベンダーソフトクリームを持って集合場所に直行。にやにや見られてるけど、俺は食べる。美味しいんだもん…。

食べ終わって点呼を取ると、川島先生がバス交換しましょうって言ってくれた。
今日は佐久間と話せてないし。川島先生ありがとう。


2-Aのバスに乗り込む。

生「阿部ちゃん先生!」

阿「小樽から函館長いから、みんなトイレに行った?」

阿「バスの中でなにかしたいことある?」

生「クイズ大会します」

阿「了解、じゃ出発するよ」

佐久間は後ろの方の席にいた。

スマホで佐久間にメッセージを送る。

少ししたら気持ち悪いって前の席においで

佐「あべちゃん先生、俺気持ち悪い!」

お前早いって…。

2日目に落馬したからか、佐久間大丈夫?ってみんな心配してくれてる。

佐久間を窓際に座らせて、俺は廊下側に。

俺と佐久間の通路挟んで2席は、川島先生の荷物置き場だから誰もいない。

佐久間が俺の膝に倒れて膝枕。

気持ち悪いもんな、仕方ない。

佐久間があべちゃん好きって呟いてる。
可愛い…俺の天使。

・→←修学旅行編【3日目】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - 有希さん» はじめまして。コメントありがとうございます。雪男さんがたくさん知られて来て嬉しいです。甘々まだまだ書きますね。実は今k先生side書いてます。(やっと僕のターン!by k先生)もう少しお待ちくださいね。今夜も少し更新予定です。 (2020年7月5日 20時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
有希(プロフ) - はじめまして。最近雪男さん沼にハマった有希と申します。ここの緑桃さんが大好きで何度も繰り返して読んでいます。緑桃さんの甘々大好きで大好きで大好きです!!胸焼けしてないのでもっとください(笑)近いうちにk先生sideも是非お願いします。更新楽しみにしてます♪ (2020年7月5日 16時) (レス) id: dc762760d9 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - かおるさん» はじめして、コメントありがとうございます。幸せな気持ち…緑桃さん喜びます。甘々しすぎですよね…。もっと溶けてください。(殴)k先生sideいつか書きますね。待っててください。 今後もよろしくお願いします。 (2020年7月5日 10時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。お話が更新される度、緑さんと桃さんにキュンキュンしながら読んで、幸せな気持ちになれます。サプライズお誕生日会編、お二人の甘々に私が溶けるかと思いました(笑)いつかk先生サイドのお話も読めると嬉しいです。 (2020年7月5日 7時) (レス) id: 9b48f7b356 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます。凄い、緑桃さん、雪男さん、k先生が的確に表現されてる…。更新楽しみにしてくださり、ありがとうございます。緑桃さんはこれからも甘々です。 (2020年7月5日 6時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2020年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。