検索窓
今日:2 hit、昨日:52 hit、合計:55,232 hit

ページ6

朝ご飯を食べ終えて、洗面所で歯磨きと髭剃りをしている間もずっと佐久間が付いてきた。


佐「あべちゃん」

阿「なに?」

佐「俺も学校行きたい」

阿「高校生やるの?」

佐「んー。それもありだけど、勉強はしたくない」

阿「佐久間先生やる?」

佐「俺が体育教師やったら、球技教えらんない…」

阿「また外部コーチやる?」

佐「俺のギャラ、めちゃくちゃ高いよ」

阿「払えないね」

佐「アドバイスは無料だから、また休みに行くからね」

阿「うん」


ウォークインクローゼットで着替えを佐久間が手伝ってくれた。

ジャケットを着せてくれただけでも、佐久間が世話してくれることが嬉しい。



佐「あべちゃん、俺と結婚して良かった?」

阿「なんで今それを聞くの?」

佐「のえちゃんが、俺がいなければって思うのと同じように俺もあべちゃんのこと巻き込んだって…」

阿「佐久間が好きにならなければ、俺は女性と結婚して今頃お父さんだったかもね…」

佐「…」

阿「佐久間が好きにならなければ、佐久間には可愛い女の子のお嫁さんがいたかもね…」

佐「…」



阿「たらればの話はやめない?」

佐「そだね」

阿「うん。これ以上はないってくらい今は幸せ。俺は佐久間がいるから幸せなんだよ。そこ、忘れないで」

佐「…にゃす」

阿「佐久間、俺は性別関係なく、佐久間が好き。女だったらって思うさなぴーには負けない」

佐「にゃはは」

阿「佐久間、俺は出会わなければなんてこの先も思わないから。公表したいなら教師は辞める。いつだって佐久間の気持ちを優先する」

佐「…ありがとう」

阿「じゃぁ、行ってくるね」

佐「うん」

阿「俺を好きになってくれたこと、後悔はさせない」

佐「…うっ」

佐久間が胸を押さえてうずくまった。

阿「佐久間、どうしたの?大丈夫?」

佐「キュン死した…」

阿「如恵留ー!佐久間が変だからあと頼む」

川「はーい。いつも変ですー」

俺の声に反応して、川島先生が来てくれた。




佐「にゃはは」

川「変なものの塊が佐久間なんで、毎日楽しい」

佐「にゃ」

阿「如恵留、佐久間、行ってきます」



2人の頬にキスをして、川島先生からバッグを受け取って家を出た。

キュン死した佐久間の動画欲しかったな…。

やってって言ったら、再演してくれるかな。


俺が佐久間の願いを叶えるのと同じように、佐久間は俺の頼みを聞いてくれる。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» 私もレギュラー化希望します。らじらー卒業して、さっくんが自由にラジオで話せる時間が少なくて寂しいので。(汗)しょっぴーの誕生日、前に出るとつまらないさっくんは健在でした。(笑)もうすぐあべちゃんの誕生日動画上がりますね。久しぶりにあべちゃん先生見たいです (2021年11月22日 15時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» こんにちは。寺島さんとのラジオリアタイで聞きました。アニメキャラみたいって褒められて僕なんか…って謙遜してしまういつもと違うさっくんにドキドキさせられました。(笑)おジャ魔女どれみはさなぴーの十八番なので、きっとさっくん仕込みですね。 (2021年11月22日 15時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 感じがします! 寺島さんとのラジオも聞かれましたか? さっくんがとにかく楽しそうでぜひレギュラー化してほしいなと思いました。 しょっぴーの誕生日動画もなべさく、いわさく!って感じでしたね。照れてるさっくんもまた天使でした。 (2021年11月8日 1時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お久しぶりです。コメント失礼します。ひーくん大好きなさっくんにすごくすごく癒されました。 CD嬉しい悲鳴ですが、お金が(泣) そうなんですよ、あべさくラジオも最高でしたね! 阿部ちゃんは可愛さ増した気もしますが、さっくんといる時は等身大の阿部ちゃん!って (2021年11月8日 1時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» 阿部ちゃんなら千冬出来ますね。かぶりもの担当の阿部ちゃん、可愛さ増してます。リンクコーデも可愛いかったし、アー写の衣装はまたリボン…。雪だるまの姫は阿部ちゃんです。さっくんといる時だけ、なぜか男を感じちゃうのは何かフィルターかかってますかね(笑) (2021年10月27日 14時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。