検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,079 hit

. ページ1

大倉忠義side



起きたらマルも隣に居らへんし、当然双子ちゃん達も居らん。

時計を見たら、8時半
だいぶ寝たな〜俺。しかも人様ん家で...やっば


リビングに移動するとマルちゃんがキッチンに立っていた。昔ではありえない光景だよな〜としみじみ。


忠 「ごめんなー今起きたわ」

隆 「お!おはよ〜たっちょん」

忠 「手伝いに来たのに何も出来へんかったハッハ」

隆 「平気やで(笑)」



今マルが作ってくれているのはサバの塩焼き
どおりでいい匂いがしたわけだ


ソファに目を向けると双子ちゃん達がちょこんと大人しく座っていた。可愛すぎるだろ!!

2人同時に抱えてわしゃわしゃする時間
よく莉紅にもやったなぁって思い出すわ


その間に朝食が出来上がっていて、離乳食も作り終えていたマルちゃん。


忠 「ほんといつの間にこんなんするようになったん、すごいな」

隆 「いやいや普段はAちゃんに任しちゃってるんだけど、たまにやるくらいかな」

忠 「懐かしいなぁ離乳食も」

隆 「早く一緒にファミレスとか行ってみたいねん」

忠 「ええなぁ」


なんて話しながら箸を進める。
俺はこっちゃん、マルはあっくんにスプーンで食べさせながら。



隆 「助かったよ、来てくれて。ほんまに」

忠 「え?俺なにも出来てないよ?はっはは」

隆 「いや〜居てくれるだけで有り難いやん、この子達の相手もしてくれはったし」

忠 「俺は懐かしさに泣きそうになってん」

隆 「子供の成長は早いからな〜」

忠 「いつAちゃん帰ってくるんやっけ?」

隆 「義父さんが義母さんを一人でお世話できるようになってからじゃないかな...あと5日間くらい?サタプラの時は一緒に行くか誰かに預けるか迷ってん。一緒に連れていったら京都の両親に預けられるんやけどな」

忠 「そうなんやな〜...大変だ。連れて行くのいいと思うで〜また手伝い必要やったら何でも言うてな」

隆 「ありがとうたちょ、頼りにしてるわ」



マルはなんやかんや言うて大きな試練にぶつかるとがむしゃらに頑張って精を出しちゃうタイプやからな〜


頑張れパパ!!
口に出して言うのは照れくさいから心の底から願ってるよ、マルちゃんっ




その後は洗い物を済まして
仕事に行く準備をする

今日はジュニア関係。これはメンバー全員のレギュラーちゃうから、マルちゃんは今日はオフやねんな

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , エイト , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャスミン(プロフ) - 初めてのコメント失礼致します!描きやすいメンバーでしたら誰でも良いんですが、メンバーのそれぞれの兄弟が甥っ子,姪っ子と戯れているところをリクエストお願いしても良いですか⁇お願いします。 (2021年12月3日 9時) (レス) id: 63dce82a9b (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - ありがとうございます! (2021年9月3日 18時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)
轟td - 横山家に新しく赤ちゃんがやってくるの凄く楽しみです!もしよかったらヨコパパも一緒に妊婦定期検診に着いて行く様子を描いたストーリーが見たいのですが、リクエストいいですか? (2021年8月30日 21時) (レス) id: e710ff6dcc (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - ありえへんコンビの嫁さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます^_^ (2021年8月29日 21時) (レス) id: 32ec4eafde (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 主人公が熱を出して信ちゃんと子供が心配して信ちゃんが看病する話が見たいです 表現できなくてすいません (2021年8月29日 16時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなの | 作成日時:2021年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。