検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:177,022 hit

にゃあ! ページ42

奥田side





久しぶりに赤羽くん、私、Aで帰っていた。
通学路が一緒
家が近い

ただそれだけなのにこの3人で居る時間だけは
すごく特別に思えた。






奥田「A、今日はプロデュース…?などは
なかったのですか?」


貴「今日はね、お昼だけで終わりだったから
大丈夫」


赤羽「へえー、仕事大変なんだ〜」






前はイベント前で衣装作りや舞台セットなどの
仕事に追われて、追われて、もうそれは
押しつぶされそうなAだった。

入学してなれないことも多かったのかな
なんて私やE組みんなの心配もつかぬ間に
テキパキとこなせるようになっているAに
尊敬の意も覚えてしまう。









貴「愛美は?」


奥田「へっ?」


貴「世界の子供を救うんでしょ?」


奥田「…はい!」






Aは微笑んで私に問いかけてくれる。

子供を救う、と言うよりは
貧しい国の人々、治したくても直せない
不治の病などを直せる、または和らげる薬を
作っている最中だ。

殺せんせーの卒業証書に記された個人個人への
アドバイスには漫画や写真なども、
まだ読みきれてもいないけれど…






貴「あれ、読み切れないよね。」


赤羽「渚は読み終えたらしいよ?」


奥田貴「「嘘?!」」






潮田くん…タフです。

にゃあ!→←にゃあ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★猫魔女★
作成日時:2018年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。