検索窓


 
 
 
 

『わあ〜五条くんってホントにカッコいいよね〜』きゃぴっ

五条「………」スタスタスタスタ
((相変わらず………))

『……………ふう、…やっと行ったかクソガキ』

夏油「…………………、」汗

硝子「………」グッ

『いっその事、……五条家に俺を推薦したヤツ殺すか』

硝子「それはダメでしょ」夏油「それはダメです」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
五条「………!?」((震え))
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『__なんでこんな事になったぁあ!?!?』

今世の俺は五条悟(ガキ)の許嫁らしい。



あてんしょん、((必ず読んでください))

・クロスオーバーです
・文才と語彙力は永遠に無くなりました()


※毎回言ってますけどまだ聞かない人がいるので言っておきます

苦手な人はプラウザバックしてください。

そして態と低評価しようとするのやめてください。

誤タップは良いのですが、ホントに態とはやめてください

・五条先生オチにする予定です……
・今のところ鬼滅キャラは出ない予定
・夢主が、……チートです
・更新不定期


・悪コメ、荒し、誹謗中傷はやめてください

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこっぺ | 作成日時:2020年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。