占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:7,044 hit
常識では考えられない現象を起こす特殊な力_異能力。

戦闘系から非戦闘系、稀なものでは治癒能力など幅広い種類のものがある。
それは最も忌み嫌われる、精神操作系の異能力まで及ぶ。

しかし、それに負けず劣らずの危険を持った異能力を持つ者が、このヨコハマに存在した。

彼は、その能力故、自分で自分を傷つけていた。





どうも、朔夜です。

初の続編なので、はりきっていきたいと思います。前は途中で挫折しかけたので。

コメントや評価を貰えると非常に喜びます←
夢主くん描いてくださる方も、募集してるので是非。
後で自分も描こうと思ってます笑

男主で原作沿い、流血表現とオリジナル&シリアス展開もあり。びーのLなつもりはないです。

太宰に軽く依存してるような主人公。


それでもOKならば、れっつごー


.執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定キーワード:文豪ストレイドッグス , 男主 , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ

IMELOG IMELOGの「文豪ストレイドッグス」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔夜(プロフ) - 匿名さん» このお話にBL表現は出さないつもりです。ただ、念のためということで最初に書いただけですし、前編でも対象にはならなかったのでこのままでいきます。…長々と失礼しました<(_ _)> (3月21日 9時) (レス) id: 4c92540543 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - BL表現が少しでもあるのなら、フラグを立てましょう。違反の対象となります。 (3月20日 22時) (レス) id: 53d4575912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2017年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。