検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:479,399 hit

絶望 ページ6

me side


あれからどれくらい経っただろうか。
気づけば辺りは見知らぬ森。

足はところどころ擦り傷ができていて、服は汚れていた。


『ッお母さん…お父さん…ぅああぁぁぁぁああああ!!!』


地面に膝をつき、泣き叫ぶ。

ただただ絶望した。
全てを失った。愛する家族も、国も、なにもかも…

トルマチ帝国に奪われた。

憎い…全てが憎い…!!全てを壊したトルマチも、何もできない自分も…!!


喉が潰れ、涙も枯れ果てた私はそのまま気を失うように眠りについた。

目が覚めると、太陽が真上にきていて昼を知らせる。

無気力に起き上がり、近くの川で水を飲み、顔を洗った。

この先どうすればいい?どこに行けばいい?

帰る家も、迎えてくれる人も失った。

母に授けられた荷物には、お金と果物。そして手紙が入っていた。

封を開けると、そこには手紙の他にペンダントが入っていた。

そのペンダントは、母がいつも身に付けていたものだった。

無くさないようにしまい、手紙を読む。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aへ…__

きっともう、エトワール国は滅びているでしょう。

そして私達も…あなたの隣にはいないでしょう。ごめんなさい。

A、覚えていて。
特別じゃなくても、人より優れてなくても、誰かに認められなくても

あなたは生きてるだけで既に偉大なのよ。

ここからは、まっすぐに、自由に生きて。
私達はずっとあなたのそばにいる。

最後に…
生まれてきてくれてありがとう。

心の底から愛しているわ…A。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『私も愛してるよ。お母さん。お父さん。』


空を見上げるも、涙は溢れて止まらなかった。



それから林檎を食べて、私はまた歩き出した。

復讐してやる。

全てを奪ったトルマチに。

この手で。

どれだけ時間がかかろうと、必ず私があの国を潰す。

私の心には、ただそれだけしかなかった。

性別→←愛してる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1048人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イデア(プロフ) - わいさん» 確認してきました← sha以降顔文字使っておりません!なので安心して読んでいただけるかと((( (2022年8月28日 23時) (レス) id: 8186d383a3 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(プロフ) - わいさん» わいさんこんにちは!コメントありがとうございます。顔文字使っ…てましたね…!すいません()確かこれ以降の話では使ってなかったと思うので…(未確認)、良かったら読んで行って貰えると嬉しいです、 (2022年8月28日 23時) (レス) id: 8186d383a3 (このIDを非表示/違反報告)
わい - ほんとすんません、!顔文字地雷なので描いて欲しかったです (2022年8月28日 23時) (レス) id: 9d9e909624 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(プロフ) - 天斗さん» EENYADE( ・´ー・`)よくあることです(´-ω-`) (2020年10月20日 22時) (レス) id: 8186d383a3 (このIDを非表示/違反報告)
天斗 - に、2回も言ってしまってる……!!すみません……! (2020年10月20日 22時) (レス) id: d9187ca616 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イデア | 作成日時:2019年8月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。