検索窓
今日:48 hit、昨日:22 hit、合計:478,946 hit

ページ45

カメラが完成し、全ての試運転は良好なものだった。

あとは設置しに行くだけ。
そしてその日は今日である。

本番に向けての侵入経路の下見も兼ねて。

夕食。
相変わらず騒がしい。

何度も脳内でシミュレーションをする。

私ならやれる。


『ふあぁ…』

rb「ん、どしたん。寝不足?」

『実は今日徹夜してて。すいません、今日はもう寝ます。』

ut「そうなん?おやすみー。」


食堂を出て、自室に向かう。

インカムを外し、机の上に置く。

『…午後21:30。行こう。』


あらかじめ準備していた荷物を手に、窓から飛び降りた。

手慣れた足取りで監視カメラをかいくぐる。

満月が綺麗だった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
gr side


レグルスが、早めに寝ると、食堂を出て行ってから一時間ほど。

食堂には、俺とトン氏、オスマンに、ゾム、ショッピ、コネシマ(失神)が
残っていた。


gr「…ゾム。レグルスの部屋、見て来い。」

zm「え、なんで?」

gr「あいつが本当に寝ているのか気になってな。」


俺とオスマン以外がどういうことだと視線を向ける。


os「さっきからレグルス君のインカムに繋げとるんやけど、風の音しかせんのよね。」

syp「それ、ただ寝とるだけじゃ…」

tn「インカム外して寝ることもあるやろ。」

gr「みんなどっかで気づいてるだろ?あいつが何か隠してること。」

syp「…え、何かって…?」

zm「そりゃ、確かに距離が遠いなとは思っとったけど…」

tn「俺も、どっか信頼してくれてないのは感じてた。」

os「とりあえず、ゾム。そういうことやから、見てきてくれるか。」

zm「…わかった。」


そして、ゾムが食堂から出て行った。

夜風→←試作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イデア(プロフ) - わいさん» 確認してきました← sha以降顔文字使っておりません!なので安心して読んでいただけるかと((( (2022年8月28日 23時) (レス) id: 8186d383a3 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(プロフ) - わいさん» わいさんこんにちは!コメントありがとうございます。顔文字使っ…てましたね…!すいません()確かこれ以降の話では使ってなかったと思うので…(未確認)、良かったら読んで行って貰えると嬉しいです、 (2022年8月28日 23時) (レス) id: 8186d383a3 (このIDを非表示/違反報告)
わい - ほんとすんません、!顔文字地雷なので描いて欲しかったです (2022年8月28日 23時) (レス) id: 9d9e909624 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(プロフ) - 天斗さん» EENYADE( ・´ー・`)よくあることです(´-ω-`) (2020年10月20日 22時) (レス) id: 8186d383a3 (このIDを非表示/違反報告)
天斗 - に、2回も言ってしまってる……!!すみません……! (2020年10月20日 22時) (レス) id: d9187ca616 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イデア | 作成日時:2019年8月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。