検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:167,421 hit

28[いや私誰?]☆ ページ31

you side

一瞬タヒんで現世に戻ってきたのではないかとも考えた。
だが、目の前には敵(?)とショッピくんが居るため、その可能性は無い。

2人とも驚いて固まっている。
あ、私も固まってるぜ。

先に口を開いたのは。

shp「…誰?」

彼!!ショッピくん!!!()
誰って聞かれても私今脳内パッパラパーだから分からんぞ(?)

誰か「…まあどうでもいい!タヒね!!」

誰かが攻撃を仕掛ける。
わあ!つよーい!(小並感)

shp「ックッソ…!!」

これまずいんじゃね??
って事で現世での声のパワーで人を呼ぼうと思います。

「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」(爆音)

shp「タヒんだ」

スパイ「…グハッ」

ごめんねショッピ君。

心の中で謝罪をしていると、扉の外からドタドタドタと足音が聞こえてきた。
幹部様が来たのかなっ?

ut「ショッピ君??大丈…」

kn「大丈夫かぁぁぁ…え?」

うるせえな。(お前もな)
てかめっちゃ驚いてんじゃーん。
ごめんな。

kn「え、お前(スパイ)とお前(夢主)誰やねん」

「私は私です」

kn「あ”?」

「ごめんなさい」

コネシマ先輩のガチトーンこえぇ。




***

また遅くなったね。アホが。
クリスマスとクリスマスイブは番外編(笑)出すので楽しみにしてね。
プレゼントですよ。(知らんけど)
以上すいーとぴー。からでした。



はい残念嘘でした(((

29[私と私]☆→←27[誰?]☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 猫主・女主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クライン(プロフ) - 九尾の狐さん» コメントありがとうございます!更新頑張らせていただきますのでこれからもニヤニヤお願いします! (2021年2月7日 11時) (レス) id: 200b8fbf2f (このIDを非表示/違反報告)
クライン(プロフ) - レーナ(アンテファン)さん» 返信遅すぎてすいません!ありがとうございます!これからもニヤニヤニコニコしてくださいね!!(ニッコリ) (2021年2月7日 11時) (レス) id: 200b8fbf2f (このIDを非表示/違反報告)
九尾の狐(プロフ) - いつも楽しみにしています!更新頑張ってください!いつもニヤニヤしながら見てないます。更新よろしくお願いします (2021年2月7日 0時) (レス) id: 1dca37f2f0 (このIDを非表示/違反報告)
レーナ(アンテファン) - んふふふふっぐるぐるふふふふふふ(笑)この作品見てたら笑顔になりました!!ありがとうござます!あっちなみに中の人は無事尊死しましたよ!!(ニッコリ) (2020年11月16日 21時) (レス) id: c89295cbe6 (このIDを非表示/違反報告)
すい - てぃーぽっとさん» コメントありがとうございます!見てる人居たんですね良かった(( (2020年11月8日 11時) (レス) id: f2d62424f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいーとぴー。&七味 x他3人 | 作成日時:2020年3月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。