検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,304 hit

18 ページ18

暗い

暗い

暗い

僕は暗闇に包み込まれていた


ここはどこだろう

早くあっちに戻らなきゃ


あれ?そもそも僕は何?

何のためにあっちに戻るの?


そもそも、あっちって?

誰にも嫌われない、誰も傷つけない

この世界にいればいいじゃないか


僕なんか、消えればいいじゃないか


レイス、と、僕を呼ぶ声が聞こえる

この声は誰の声?

聞き覚えのある、優しい声

でも、すこし焦っていそうな声


僕をどうして呼ぶの?

何のために?

傷つけるために?

また利用されるの?

「レイス…!起きろ…!」

怖い

もう起きたくない

海底に沈んで、そのままそこで一人きり

誰にも会いたくない

こんな自分を見せたくない

どうせ起きても生きてる意味はないんだ

利用されて、傷つけられて

もう、僕を暗闇に突き落としてよ


「レイス…っ!お願いだから…!」

どうして起きて欲しいの

どうして泣きそうなの

もう、何も分かんない


「レイス」
「起きて」
「お願い」
「早く」

どうして何人も僕を呼ぶの?

みんな、僕を求めてるの?


そうだ、僕は

皆に求められてるんだ

僕は海底から光に向かって泳ぎだした

希望を掴み取る

おはよう、って笑えるように







*作者ゾーン*

深海少女風()
雰囲気ぶち壊しちゃうから行開けました(上のところね)

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいーとぴー。@コロナ撲滅軍団@パピコ同盟(プロフ) - ただのら民@別機種の神(笑)さん» ありがとうございます!!頑張らなくちゃ…← (2020年6月20日 17時) (レス) id: e781858e49 (このIDを非表示/違反報告)
ただのら民@別機種の神(笑) - 最高です!崇めときますね! (2020年6月20日 15時) (レス) id: 8ef283edc4 (このIDを非表示/違反報告)
花風雪@コロナ撲滅軍団(プロフ) - 水月さん» ありがとうございます!更新頑張りますね!!! (2020年6月11日 19時) (レス) id: e781858e49 (このIDを非表示/違反報告)
水月 - 更新楽しみにしています!頑張ってください! (2020年6月11日 0時) (レス) id: 13085b09f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいーとぴー。 | 作成日時:2020年5月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。