検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,313 hit

2 ページ2

you side

『たーだいま〜』
kr「!あ、おかえり〜!帰ろ!」
『ん、わかった!』

僕等は、少し急ぎ足で家へ戻る
…僕の存在意義って、なんだろ?

♦︎

『やっほ…』

僕が家へ入り、初めに見えた光景
家が荒らされてるって…何があったの?
可笑しくない?なんで荒らせるの?
力あるなら戦ってよ

ci「…ごめん、レイス」
『いや…メルさんは別にええよ!…はーい元凶の方は手を挙げて〜』

僕は低い声でそういう
部屋は静か
誰も話そうとはしない

『どこまで隠し通せるかな〜?…今言った方がいいよ、早よいいな?』

圧を加えてさらに低い声でそういう
…それでも話そうとする人はいない

kr「ちょ、レイス…どうするの?」
『大丈夫、もう誰か分かってるから』
kr「ええっ!?」

犯人を見つけるなんて簡単さ

『本心が顔に出てるよ?コネシマさん?シャオロンさん?』
kn「うっ…」
sha「いやぁ…知りませんなぁ…?」
kn「せやで…?知らんなぁ…」

嘘が下手すぎる
なんか可哀想に見えてきた…

『まあ…この二人だよね?犯人は』
ut「せやで」
kn「おいこら鬱ぅ!!!」
『よくやった鬱さん』

珍しく役に立った鬱さん
珍しくだよ
め!ず!ら!し!く!!!

ut「…今悪口言われた気がすんねんけど」
shp「大丈夫っすいつもっすよ」
ci「それが普通ですって兄さん〜」
ut「しんらつぅ…」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいーとぴー。@コロナ撲滅軍団@パピコ同盟(プロフ) - ただのら民@別機種の神(笑)さん» ありがとうございます!!頑張らなくちゃ…← (2020年6月20日 17時) (レス) id: e781858e49 (このIDを非表示/違反報告)
ただのら民@別機種の神(笑) - 最高です!崇めときますね! (2020年6月20日 15時) (レス) id: 8ef283edc4 (このIDを非表示/違反報告)
花風雪@コロナ撲滅軍団(プロフ) - 水月さん» ありがとうございます!更新頑張りますね!!! (2020年6月11日 19時) (レス) id: e781858e49 (このIDを非表示/違反報告)
水月 - 更新楽しみにしています!頑張ってください! (2020年6月11日 0時) (レス) id: 13085b09f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいーとぴー。 | 作成日時:2020年5月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。