検索窓

この学校のどこかにある祠


そこには、願いを叶えてくれる神様がいるらしいよ


……でも、その祠はどこにあるか分からない


学校にあるのは確かなはずなのに、その祠は誰も見つけられないってウワサ


……祠に人が寄り付かない理由はそれだけ?


いや、理由は他にも……



-------------------------------------------------------------

あてんしょん
・本人様には無関係
・エセ関西弁
・意味のわからない展開
・いじめ表現だいぶあり
・破滅的な文章力
・そして一番大事、呪鬼関係ないです

-------------------------------------------------------------

【重要】

なかなか更新が出来てなくてすみません!生きてます!

しばらく作品をパスワード保護させていただきます
パスワードはTwitterのDMでお教えする形にしたいと思います💦
ツイフィ必読ですのでフォロリクの際はご注意ください!
@panda_hoobaru


そして、前アカウントで作っていた作品との関連を削除しました。『飛白2』の名義で更新するお話はこの作品だけとなりますのでご注意ください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛白2 | 作成日時:2021年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。