検索窓
今日:41 hit、昨日:136 hit、合計:491,376 hit

114話_side叶 ページ23

廊下の半分まで来たところで急に明かりが少なくなる







叶「ていうかなんで肝試し?」












いつも来ている会社なのに


ホラゲーをやる時とは違った怖さがある











あとで葛葉に文句を言っておこう















叶「ここ…だよね。他に部屋ないし」
















扉を開けると室内は暗闇だった













暗闇の部屋は、Aちゃんの荷物が散らばっていた


あの事件を彷彿とさせ


一瞬、僕の足を竦ませた















叶「ほんっと…あとで文句言ってやる」
















このまま思惑通りに怖がるのが面白くなくて


肝試しではご法度だけど、部屋の電気をつけた














広い部屋には大きな箱が一つ


それ以外は何も無かった












その大きな箱だけが室内で不自然に浮いていた


















叶「いやでかくない??何入ってるの…」














少しづつ、近づいていく
















箱へ近づけば近づくほど

















僕は、箱の中身に確信を持っていく















叶「……かくれんぼは」
















僕は















叶「もう、終わりにしよう」



















Aちゃんの香水の匂いが好きだ



















ゆっくりと箱に手をかけ


蓋を開けた
















叶「……見つけた」















僕が欲しくてたまらないお姫様は















叶「なんで、寝てるのさ」


『んん……』
















気持ちよさそうに箱の中で眠っていた

















お化粧をしているのか


いつもよりとても綺麗に見えた















淡い水色を基調としたその服も


僕を喜ばせるには十分すぎた

















叶「…かわい」

















僕はそっと、彼女の頬に触れる


















叶「ねぇ、起きてよ」

















Aちゃん


















叶「僕は」









叶「君が欲しい」



















『ん…………うぇ…?かなえさん…?』


















ありがとう、葛葉















確かに





最高の宝物だ

115話→←113話_side叶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (897 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2579人がお気に入り
設定タグ:kne , 2j3j   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ravito - うわぁぁあ!!何だこれ…涙が…涙が…愛しさで発狂しそうっす (2023年2月19日 20時) (レス) @page38 id: 6c7322bf71 (このIDを非表示/違反報告)
ペルシア - 初コメ失礼します!全シリーズで泣いた気がします... ライバー様の言動一つ一つが解釈一致でした! kneとkzhの好きの気持ちが同じ人に向いても、最後まで好きでいたkzhと、夢主と付き合ったkne、この2人に何度感動させられたか...kzhにも幸せになって欲しい! (2022年12月21日 23時) (レス) id: f600fca26a (このIDを非表示/違反報告)
むめ - 逆の順番で読んじゃってたから東雲って誰だ???ってなってたんですけどこれ読んでから物語が繋がっていってすごい面白かったです!!!!!応援してます!!! (2022年9月21日 0時) (レス) @page39 id: caec5f270f (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - 何回読んでもおもしろいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2022年9月17日 21時) (レス) @page39 id: b257397a37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!さいっこうでした!!多分今までで一番泣いた気がします。家が7階だったのは誕生日かな?って思いながら楽しく読ませてもらいました応援してます (2022年8月12日 8時) (レス) @page39 id: cfa1ac500b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わさこ | 作成日時:2021年11月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。