検索窓
今日:31 hit、昨日:97 hit、合計:490,164 hit

105話 ページ14

葛「うーっし、それじゃあおつかれっした〜」


『みなさん、おつしのです〜!』















あれからあっという間に時間はすぎて


外には雪がちらつき始めている


雪を見ると去年はゲマズ女子会にお呼ばれして散々な目にあってたなぁと思い出して


自然と笑みがこぼれた















葛「なーにくすくす笑ってんだよ」


『思い出し笑いってやつですかね』


葛「楽しそうだねぇ」















今日は葛葉さんと夜遅くまでコラボ配信をしていた


配信が終わると大概少し喋ってから落ちるのが私と葛葉さんのコラボルーティンになりつつあった














葛「なんつーか、元気になって良かったわ」


『なんですか急に〜』


葛「その、なんていうか…答えにくかったらあれなんだけどよ」


『??』















葛「あいつは…どうなったんだ?お前の…同級生」


『あー…』















春樹くんは


傷害罪などでその場で現行犯逮捕されていた


特に抵抗する訳でもなく、護送中も


ひたすら謝罪の言葉を口にしていたらしい
















『訴訟は…起こしませんでした。精神面にかなり問題があるということで今は遠い地方の病院でカウンセリングを受けているみたいですよ。もちろん警察の監視下のもとで』


葛「それで、いいのか?」


『元々穏便に済ませたかったので…春樹くんの両親からは未だにずっと謝罪のお手紙が届いてます』


葛「そっか…」
















私の両親も


あの日私が復帰配信をした時のファンのみんなの反応と似ている発言をしていた


絶対に、許してはならないと


特に父は怒りで手をつけられなかったくらいだ












私は…許せないとかではなくて


悲しかったんだと思う












もし私が春樹くんの立場だったら


ずっと好きで追いかけていた相手が


自分の手から離れていってしまったら















春樹くん程のことはしなくても


もしかしたら同じ気持ちになっていたかもしれない











そう思うと、とても他人事には思えなかったのだ















葛「まぁ、色々思うことはあるけどよ…俺はお前の意志を尊重するわ」


『へへ、かっこいいっすね』


葛「はぁ!?!?ムカつく!!色々思うことあるついでにお前に聞くわじゃあ!!!!!!」


『は〜いなんですか?(笑)』



















葛「お前、叶とどうなってんだよ!!!!」



















『なんか…デジャヴ……?』

106話→←104話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2581人がお気に入り
設定タグ:kne , 2j3j   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ravito - うわぁぁあ!!何だこれ…涙が…涙が…愛しさで発狂しそうっす (2023年2月19日 20時) (レス) @page38 id: 6c7322bf71 (このIDを非表示/違反報告)
ペルシア - 初コメ失礼します!全シリーズで泣いた気がします... ライバー様の言動一つ一つが解釈一致でした! kneとkzhの好きの気持ちが同じ人に向いても、最後まで好きでいたkzhと、夢主と付き合ったkne、この2人に何度感動させられたか...kzhにも幸せになって欲しい! (2022年12月21日 23時) (レス) id: f600fca26a (このIDを非表示/違反報告)
むめ - 逆の順番で読んじゃってたから東雲って誰だ???ってなってたんですけどこれ読んでから物語が繋がっていってすごい面白かったです!!!!!応援してます!!! (2022年9月21日 0時) (レス) @page39 id: caec5f270f (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - 何回読んでもおもしろいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2022年9月17日 21時) (レス) @page39 id: b257397a37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!さいっこうでした!!多分今までで一番泣いた気がします。家が7階だったのは誕生日かな?って思いながら楽しく読ませてもらいました応援してます (2022年8月12日 8時) (レス) @page39 id: cfa1ac500b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わさこ | 作成日時:2021年11月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。