検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:22,271 hit

#1 ページ2

五条「A〜、新しい任務が入ったよー」





「えぇ…


今出張から帰ってきたばっかりなんですけど……」






五条「そんなの今に始まった事じゃないじゃーん」







「まあそうですけど」










夏油「一体どんな任務なんだい?」






五条「えっとねー、兵庫の稲荷崎高校って所の護衛だって」










「はぁ!?兵庫?!?!そんなの京都校にやらせろよ!」




五条「あっちには特級は居ないでしょ?


それにあいつらに護衛任務なんか務まる訳ないじゃーんww」








「………確かに」





五条「でしょ?だからAになったの」






「はぁ…分かったよ。



で、その任務っていつから?」









五条「明日♡」











「死ーね♥」








五条「ちょ、A何かハートが黒いよ」




夏油「悟、メタイよ」









五条「あ?」




夏油「なんだい、やるのかい?」






家入「おいクズ共、やるなら医務室から出ていけ」














「硝子ちゃーん、煙草切れた〜」





家入「ほれ」








「わーい」

#2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ - わかりました!(にっこり) (1月21日 7時) (レス) @page2 id: f80cf1a544 (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - このお話は他の作品のコメントにも書きます(全く同じ内容を。だっていちいちかえるのめんd))ウ"ウ”ン”失敬、忘れてくれ) (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - これからの投稿は、作品の話の途中から書かせて頂きます。なりきりではないので、そこはご理解よろしくお願いします。m(_ _;)m (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - 皆さん、前のアカウントが消え、何故か同じパスワードを入れてもログインできないので新しいこちらのアカウントで投稿することにします。 (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - ミントパインさん» 了解しました👍 (6月27日 10時) (レス) id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントパイン | 作成日時:2023年1月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。