検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:80,748 hit

質問ターイム! ページ6

モブ「はいはーい!Aちゃんの前の学校ってどんな感じの所なの?」


「私立の宗教系の学校だよ」


モブ「宗教!凄!」


モブ「生徒どれくらい居たの?」


「えっとねー、1年生が私を入れて4人、2年生が3人と1匹。でも1人は海外に留学中、3年生は2人なんだけど1人は停学くらってもう一人は其奴に着いてったの」


モブ「停学って何したんだよ…」


「ちょっと揉め事をね…」


モブ「ってか1匹ってなんだよ」



「パンダ」


クラス「は?」



「だから、パンダ」



モブ「いや聞こえてなかった訳ではねーよ!」



モブ「凄い学校だね」


「私も最初驚いたけど今では普通にモフりまくってる」


クラス「WOW」


?「じゃあ次アタシね!」


うわ何かギャルっぽい子来たよ…


高見沢「あ、アタシ高見沢舞鈴(タカミザワマリン)よろ!」


「うん!よろしくね」

やっぱギャルだったー


高見沢「何でAちゃんはサングラスしてるの?ファッションとか?」


「違うよ、私の眼は特殊だからサングラスをつけてなきゃ駄目なの」


高見沢「Aちゃんの目、アタシ見たい!」


モブ「あ、俺も」


モブ「私も見てみたーい」



「うーん…良いよ」


呪霊来ても糸で祓えば良いよね


カチャ ←サングラスを少しずらした

クラス「!?/////」


高見沢「めっっっっちゃ綺麗!!」


モブ「うん!うん!凄く綺麗!宝石みたい!!」


「宝石…か」


モブ「あ、何か駄目だった?」



「ううん、ほらさっき私の眼は特殊だって言ったでしょ?そのせいで気持ち悪がられたりしてたから、そういう風に言われたの初めてでびっくりしただけ」


高見沢「ハァ?!Aちゃんの目すっごく綺麗なのに気持ち悪がるって意味不なんだけど!?」


モブ「それな!意味分かんない!Aちゃん、私達はその目を気持ち悪いなんて思わないから!」


「…ッ ありがとうヘニャ」


クラス「(可愛いかよ〜!)」



モブ「部活はどうするの?」


「男バレのマネージャーになろうかなって」


国・鎮「!?」


モブ「お!男バレなら国見と鎮原の出番じゃね?」


「国見君と鎮原?さんはバレー部なんだね!」


鎮原「うん…そうだよ」



鎮原美憂か…多分虐められてるのは此奴だな


少し警戒してる…当たり前か、虐められるかもしれないしな


国見「ねぇAは及川さんの事知ってる?」


「いや?知らないよ。何で?」


ーーーーーーーーーーーーー
文字数〜〜〜」!!

残念イケメンだ!→←1年6組だよ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» はぁ〜い分かりましたぁ♡と〜ってもぉ♡安心しましたぁ♡(*σoσ*)(*∂v∂*)♡♡ (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャww🐔  (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - 私もびっくり超えて爆笑してました〜❤ち・な・み・に❤私の笑い方〜❤黒尾とめっちゃ似てるって〜よく言われま〜す❤私はぶりっ子じゃないんで〜❤安心してくださ〜い❤ (6月27日 21時) (レス) id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» wwwそんな偶然あるんですね、吃驚です。夢華さんはぶりっ子じゃないことを信じますww (6月27日 16時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - まさかの楠夢華ちゃんと名前も漢字も一緒w (6月27日 10時) (レス) @page1 id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントパイン | 作成日時:2022年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。