検索窓
今日:9 hit、昨日:46 hit、合計:47,436 hit

10話 ページ11

及川「岩ちゃん!」




キュキュッ





岩泉「オラッッ」




ダンッ







及川「岩ちゃん、ナイスキー!」





岩泉「及川もナイストス!」



















侑『A、ナイスキーや!』






治『A、ナイストス!



むっちゃ打ちやすかったで!』











…懐かしいなぁ……






入畑「…宮も、バレーやってたのか?」








「え?あぁ…まあ、はい。昔にちょっと」





溝口「なら、やってみるか?」







「え?」





溝口「五条さんが、呪術師は"普通の高校生"というものは


出来ないと言っていたんだ。





だから、今だけは"普通の高校生"をやってみても良いんじゃないか?」






入畑「それもそうだな。どうだ、やってみないか?」







「やりたいです!」








入畑「決まりだな。集合!」







バレー部「「アッス!!」」








及川「どうしたんですか〜、監督」





入畑「次のミニゲームを、宮も入れてやってみようと思う」






岩泉「どういう事ですか?」





入畑「宮は昔バレーをやっていたらすくてな。



それ以来ずっと出来ていなく、やってみたいという事で少し入れてみようと思ったんだ」







岩泉「ですが、男子と女子じゃ力の差が激しいんじゃ」




溝口「大丈夫だ。宮は、お前らよりも強いぞ」







?!?!?!?!




「え、ちょ、コーチ?!」







及川「…まあ、良いんじゃないですか?




面白そうだし、Aちゃんの実力も知りたいしね」








う、嘘でしょ〜…







入畑「じゃあ宮はアップをして来い」





「分かりました」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントパイン(プロフ) - このお話は他の作品のコメントにも書きます(殆同じ内容をです。だっていちいちかえるのめんd))ウ"ウ”ン”失敬、忘れてくれ給え) (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - これからの投稿は、作品の話の途中から書かせて頂きます。なりきりではないので、そこはご理解よろしくお願いします。m(_ _;)m (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - 皆さん、前のアカウントが消え、何故か同じパスワードを入れてもログインできないので新しいこちらのアカウントで投稿することにします。 (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”あ”ぁ”!!!テスト勉強と受験勉強!!やだぁぁぁぁぁ!!!!皆さん応援して下さい………_:(´ཀ`」∠):_  投稿品数少なくなってきてスミマセン……(_ _;) (6月26日 19時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - Riceさん» 他の作品でも親切な方が教えて下さいました!私そこまで稲荷崎詳しくなくて、、、スミマセン💦時間がある時に直しておきますね。 (6月26日 19時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントパイン | 作成日時:2023年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。