検索窓
今日:28 hit、昨日:45 hit、合計:34,747 hit

🕶/25 ページ34

シュンッ




「よっと」





生徒「音駒ー、ファイ!」


生徒「オー!」


生徒「ファイ!」


生徒「オー!」


生徒「ファイ!」


生徒「オー!」








お、うちのクラス丁度体育やってる




お〜、バスケか








楽しそうだし参加しよー

















着替えて〜。。。








ガラッ




皆「「!」」





「やぁやぁ皆さんこんにちわ〜!グットルッキングガール!のAちゃんだお☆」









MOB美「あ、Aちゃん来た!」




MOB子「本当だ〜!良かったー…」







先生「呪術師の仕事、か?












先生「そうか…お疲れ様。無事で良かった






フッw アンタは私の親かっての。




心配しなくても私はよっぽどの事がない限り怪我とかしないよ。







なんたってAちゃん最強なんで







先生「そう、か…







よし、五条は少し端でストレッチして来い」






「はいよ〜」








〜数分後〜




「終わったよー」






先生「今はシュート練をしているから、自分のクラスに行ってこい」







「あいあいさー」






キュキュッ



MOB原「Aちゃんバスケした事ある?」




「ん〜、ないかな」






MOB原「じゃあ私が教えてあげるよ」




「そっか。MOB原ちゃんはバスケ部か」






MOB美「だからうちの主力なの!」





MOB子「3組男バスは多いけど、女バスはMOB原ちゃんだけだから」








「ふ〜ん」




MOB原「じゃあ早速シュートやってみて?」





「ん」






ダンッ ダンッ ダンッ




ま、多分いけるでしょ






フワッ

ホ"スッ





よっし!




3組「え?!」





MOB原「凄!あんなキレイにシュート決まるなんて凄いよ!」




MOB子「ほんとにやった事ないの?!」







「うん。ないよ」




MOB美「ちょ、もっかいやって!」





「え、うん」





フワッ


バシュッ






MOB原「さっきのはまぐれじゃないって事ね。





________Aちゃん、スリーポイントシュート出来る?」

🕶/26→←🕶/24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントパイン(プロフ) - あと何故か完結になってますけど、違いますからね?!!まだまだ続きますよ!! (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - このお話は他の作品のコメントにも書きます(全く(?)同じ内容をです。だっていちいちかえるのめんd))ウ"ウ”ン”、今のは忘れてね♡) (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - これからの投稿は、作品の話の途中から書かせて頂きます。なりきりではないので、そこはご理解よろしくお願いします。m(_ _;)m (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - 皆さん、前のアカウントが消え、何故か同じパスワードを入れてもログインできないので新しいこちらのアカウントで投稿することにします。 (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - あやなんさん» コメント有難う御座います!書いた時体育で丁度バスケしてたので、夢主にもやらせようぜBaby☆みたいなノリで作りましたw (6月26日 19時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントパイン | 作成日時:2022年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。