検索窓
今日:19 hit、昨日:120 hit、合計:85,463 hit

13 ページ43

彼氏「・・・分かったよ。ごめん、携帯とか、家追い出したのとか。家事も全部させて。謝りたかった。でももう無理なんだ、よな?」


「・・・うん。」


彼氏「ん。お幸せに。」


最後は完全に諦めたみたいに、肩を落として帰ってった。


wtnb「A、「航平」な、なに?」


「スマホ、見て。」


wtnb「え?」


「早く。」


そう言われてパンツのポケットからスマホを取り出した。


wtnb「・・・??」


「もう(苦笑)鈍いなあ・・・航平、誕生日、おめでとう。」


wtnb「!!ありがと。」


そうだ、もう12時を回って日付は28日、俺の誕生日になってる。


「航平、色々ありがと。」


wtnb「え、」


「さっきも言ったけど、元カレとのこと、気付かせてくれて。ほんとは恋愛感情なんてとっくになくなってたのに、だらだら付き合ってて。何も言われなかったら今でも言えずに家政婦みたいに過ごしてた。」


嬉しい。さっきAが俺の腕を引っ張った手が、気付けば俺の手を握ってて暖かい。
これは。須貝さん、言う時だよね?


wtnb「A!」


「え、あ、はい。」


wtnb「もう伝えてるけど、もっかいちゃんと言わせて。俺Aのこと、もうどんだけ前だってくらい前から好き。もう元カレのこと好きじゃないなら、俺のこと好きになって。付き合ってください。」


「航平の馬鹿」


wtnb「なんd、!!!!」


手だけじゃなくて全身暖かくなったと思ったら肩にAの顔が乗ってる。抱きしめられてんじゃん!


「もう好きになってるんだってば・・・好きだよ、航平。」


wtnb「・・・まじ?」


「まじ。」


wtnb「A!!!」


「こ、へ、くるし、」


Aに叩かれてるけど知るもんか。


wtnb「ね、もっかい言って。」


「何を?」


wtnb「おめでとって。」


「ん?・・・航平、誕生日おめでとう。」


wtnb「これからは毎年祝ってね?」


「ええ?まあ、いいでしょう。」


これからは毎年誕生日にLINEでおめでとうだけ来ることに寂しさを感じずに済むだけじゃない。
直接おめでとうって、お祝いしてもらえる。


wtnb「A、好きだよ。俺には我慢しないでよ?なんでも言って。思うことあるなら言って。幸せって我慢することじゃないから。」


「・・・うん。ありがと。大好き。」


幸せは我慢じゃない。
愚痴でもなんでも言ってこその俺たちじゃん。

今まで我慢してた分、Aを思い切り抱きしめながらそんなことを思った。


「苦しいっていってんでしょ!」


wtnb「いった・・・」


まあ、こんなのも悪くない。

-fin-

告白は計画的に→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

たらこ(プロフ) - ゆずきさん» なんと!ついに弟さんにうちのfkrさんが負けるとは...(笑)実話を元にしたフィクションなので負けることもしばしばあるかと🤣 (2021年12月17日 8時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - FkrさんIQ下がりました??www隣で弟が「今ならfkrさんに勝てる」とか訳わかんない事言ってますw (2021年12月17日 0時) (レス) @page47 id: 22a2b8c75a (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - ゆずきさん» ふふ、お嬢さん可愛い☺推しがいる人生で幸先の良いスタートで何よりです! (2021年12月3日 11時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - ゆずきさん» きゃー!娘ちゃんお目が高い!お嬢さんが読むって考えたら急いで続きを書かねばですね!(笑)頑張ります!いつもありがとうございますっ! (2021年11月29日 19時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 娘ちゃんは、ko-Chanが好きなのかも??と最近気づきましたwだから今日の投稿を娘にみせます!(絶対に分からない!)家族全員たらこさんの小説のファンです♡ (2021年11月29日 0時) (レス) id: 22a2b8c75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2021年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。