検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:131,996 hit

125.食レポ ページ28

izw「ふくらP何食べたでSHOW!!!!」

全「いえーーーーい!!!」

izw「本日もふくらP何食べたでSHOWのお時間がやってまいりました司会の伊沢でございます」

ymmt「毎年恒例のね」

そうなんです。
朝からこの企画を前に拳くんはとっても憂鬱そうでした。

wtnb「この企画の準備のせいで俺たちは今日Aさんのご飯食べられなかったんですからね!」

「答えバレちゃうから台所に近づくなって言われたしまさか生で出すとかないよね・・・?」

拳くんが心配になって振り返る。

sgi「野菜なんて生で食べてもお腹壊すようなもんないんだから心配しなくていい」

fkr「ひどくない?」

sgi「福良はいいよそりゃちゃんとAの手作り弁当持参してお昼も美味しく食べてんだから」

ymmt「ずるいよねー」

ymgm「こっちはこの企画のせいでコンビニなんですよ」

fkr「俺の奥さんだからね?(笑)」

「無理せず食べられる範囲でね?」

sgi「いや食え。そしてちゃんと食レポしろ」

fkr「でもごはん屋さんとかで出てきたら一口は食べるようにしてるの」

izw「その後Aの皿に移るんですけどね。」

fkr「一口は食べます、結果二口目いくかどうかは分かんないです(笑)」

wtnb「何がすごいって二口目いかないようにするためにAさんがめちゃ闘志燃やしてんの(笑)」

ymmt「けなげだね〜(笑)」

sgi「方向性間違ってんだわ」

「今日須貝さん厳しい・・・」

izw「俺に助け求めないで(笑)」

ー1品目

fkr「え、このまま食べるの?・・・マジ?・・・マジ?」

シャリシャリ?
カブとかそういう系?

fkr「塩酸飲んだみたい・・・舌を刺すような・・・野菜特有のにおい・・・」

全「野菜なんだよ!!!」

リンゴとか梨みたいな触感?
辛い?

ピンポーン
sgi「大根?」ブブー

!!
ピンポーン
「・・・玉ねぎ?」ピンポーン

「ちょっと!今新玉ねぎの時期じゃないんだから生は辛すぎるよ!」

fkr「ほら!そもそもキツイやつじゃん!」

「せめて塩揉みして30分は置いておかないと・・・なんのために半日キッチン使ってたの・・・」

126→←124



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ふくらP , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たらこ(プロフ) - 匿名さん» 不備指摘ありがとうございます!知識不足で申し訳ありません。対応いたしました。細かいとかお気になさらず。助かります。 (2021年3月25日 0時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 細かいですがymztさんじゃなくてyastさんだと思います (2021年3月24日 23時) (レス) id: f4c336be03 (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - 花まるさん» 花まるさん初めまして!コメントありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!恐ろしいほど拗れやすいカップルなのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いしますっ! (2021年3月2日 20時) (レス) id: 1dc2ca21b8 (このIDを非表示/違反報告)
花まる(プロフ) - 初めまして!毎話キュンキュンしながら読まさせていただいております! おもたーいふくらさん大好きです…!これからも更新楽しみにしています。 (2021年3月2日 20時) (レス) id: d55a58841e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。