検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:132,114 hit

120 ページ23

ymst「超難問全員一斉早押しバトル〜!」

いよいよ最終ステージ・・・

hrm「伊沢も大丈夫ね?」

izw「ここには飢えた狼たちがいますからね、ガンガン押していきます。」

狼?とりあえず狼のマネしとく?

ymst「1人猫ちゃんみたいな動きの子いますけどね」

みんなの目がこちらに向く

「・・・え?私?!狼のつもり・・・」

izw「猫も時として牙を剥く、ということで(笑)」

1問目からひらめき問題、拳くんが落とすなんて・・・

ハイレベル過ぎて怖い・・・
次のひらめき問題はさすが拳くんが取る、説明されるまで分かんなかった。

「すごーい・・・」

fkr「ふふ(笑)Aも頑張ってよ」

山本くんも早すぎ・・・

「ほんとだ、ハコネだ!!!!すごいねもっくん!!!」

ymst「Aちゃんが褒めるだけでQuizKnockの士気が上がってるんだよなあ」

絵画の問題。

「!!」ピンポーン

・・・点いてるの私じゃない・・・

だよね、ゴッホだもんね。

hrm「Aちゃんも押してたね、同じ」

「はい・・・でも鈴木さんがすごかったです。」

wtnb「Aさんもよく分かったね?!」

「この前志賀くんに教えてもらったの・・・志賀くんごめんね・・・」

ーグラフが表すものを答えなさい

「・・・!!」ピンポーン

sgym「押したのはなんと大倉A!伊沢より早く押した!まだ半分しか表示されていない段階で答えにたどり着くか?!答えをどうぞ!」

「・・・あ、アメリカの州の数の推移・・・?」

え、何も鳴らない、え、早く不正解でもいいから鳴らして・・・しんどい・・・

ピンポーン

wtnb「Aさんすごい!」

fkr「ナイス!!」

ymmt「Aさんやったじゃん!!」

izw「良い攻め!ナイス正解!」

ymst「誰よりもQuizKnockメンバーが喜んでんじゃん」

hrm「Aちゃんなんで分かりましたか?」

「あ、あの・・・13から始まってて縦軸のMAXが50だったのでアメリカかなと・・・この上がり方だと半分過ぎたあたりで50には届きそうだったので押してみました・・・」

hrm「これはすごいわ。光ちゃんも笑ってたもんね。」

hkr「スゴすぎては〜ってなりました(笑)」

「!!」
思わず拳くんを見る。

fkr「よかったね(笑)」

うんうん、もう満足。

その後熱戦となるも残念ながら一歩及ばず東大王チームの勝利。

hrm「Aちゃんどうでしたか?」

「東大王すごかったです!これからも応援してます。」

121→←119.東大王2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ふくらP , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たらこ(プロフ) - 匿名さん» 不備指摘ありがとうございます!知識不足で申し訳ありません。対応いたしました。細かいとかお気になさらず。助かります。 (2021年3月25日 0時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 細かいですがymztさんじゃなくてyastさんだと思います (2021年3月24日 23時) (レス) id: f4c336be03 (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - 花まるさん» 花まるさん初めまして!コメントありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!恐ろしいほど拗れやすいカップルなのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いしますっ! (2021年3月2日 20時) (レス) id: 1dc2ca21b8 (このIDを非表示/違反報告)
花まる(プロフ) - 初めまして!毎話キュンキュンしながら読まさせていただいております! おもたーいふくらさん大好きです…!これからも更新楽しみにしています。 (2021年3月2日 20時) (レス) id: d55a58841e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。