検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:131,993 hit

113 ページ16

fkr side

fkr「Aの人生を僕にください。結婚しよう。」

Aの前に指輪を差し出す。

「・・・できないよ・・・」

頭が真っ白になった。
こんなに緊張してたのに受け取ってもらえるだろうと思ってたんだろうな。
どうしよう。断られることを想定してなかった。

fkr「まだ結婚したくない?・・・それとも俺が嫌?」

「そんなっ違っそうじゃなくて!」

fkr「じゃあ・・・なんで?」

なんでAが泣くの。

「結婚って、私と拳くんだけの問題じゃないよ。家族だって関わってくる。・・・こんな傷物が、拳くんに嫁げない・・・」

・・・ハァ。

fkr「なにそれ。そんなこと?」

「そんなことって!大事なことだよ・・・」

fkr「俺の両親はAのことも結婚しようとしてることも知ってるよ。俺はAとしか結婚するつもりもないからAが断るなら一生独身でいる。傷物って俺の大切な人そんな風に言わないでよ。俺はAがいいんだ。家事が何でもできて仕事に一生懸命で可愛くて。そんなAがいい。他の誰でもなくAがいいの。それでもまだ断るの?」

「・・・拳くんはいっつも私に自信をくれるね。自惚れちゃいそうになる。」

fkr「自惚れてよ。俺がAのこと大好きなんだって実感して。・・・もっかい言うね。Aの人生を、僕に下さい。結婚、してください。」

「・・・はい。よろしくお願いします。」

fkr「(ギュッ)一生大切にする。・・・もう、一回断られるから心臓止まって寿命縮んだ気がする。」

「ごめんね。こんな幸せな誕生日過ごしちゃっていいのかなあ。」

fkr「いいでしょ。誕生日なんだから。それに今年はゴールデンバースデーだよ。」

「それ関係あるの?(笑)こんな素敵な誕生日人生で一度きりだよ。ありがとう。」

fkr「俺も幸せだから。ありがとう。」

その時撮影部屋のモニターが突然点いた。

全「プロポーズ成功おめでとう!!!!!」

fkr&A「?!?!」

izw「昼間セッティングしちゃった☆」

ymmt「こっちの映像とか音ミュートにして一部始終見させていただきました〜」

kwmr「福良なら撮影部屋でプロポーズするかなと踏んで正解。」

sgi「Aが断った時はどうなることかと思ったけどほんとに良かった。」

wtnb「初めて福良さんへのドッキリが成功した気が(笑)」

「・・・////」

fkr「恥ずかし・・・」

色んな意味で忘れられない1日になったかな。
A、誕生日おめでとう。これからもよろしくね。

114.解除と報告→←112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ふくらP , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たらこ(プロフ) - 匿名さん» 不備指摘ありがとうございます!知識不足で申し訳ありません。対応いたしました。細かいとかお気になさらず。助かります。 (2021年3月25日 0時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 細かいですがymztさんじゃなくてyastさんだと思います (2021年3月24日 23時) (レス) id: f4c336be03 (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - 花まるさん» 花まるさん初めまして!コメントありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!恐ろしいほど拗れやすいカップルなのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いしますっ! (2021年3月2日 20時) (レス) id: 1dc2ca21b8 (このIDを非表示/違反報告)
花まる(プロフ) - 初めまして!毎話キュンキュンしながら読まさせていただいております! おもたーいふくらさん大好きです…!これからも更新楽しみにしています。 (2021年3月2日 20時) (レス) id: d55a58841e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。