検索窓
今日:105 hit、昨日:38 hit、合計:376,105 hit

2話 ページ4

教室の扉を開けて中を見ると二人の人物。


教壇に立っている白髪の男が五条悟か。
雰囲気からして強いな。
まあ術式を使えば勝てるだろうが。


そして窓際の席に座っている黒髪の男。
あれがもう一人の一年生か。


少し観察していれば五条悟から声が掛かった。


「ちょっとちょっとー。入り口で立ってないで入っちゃってよ」


分かった。私はこいつ嫌いだ(主にノリが)
まあどうせ琴葉が魅了するから嫌われるだろうが。


『すみません。失礼します』


そんなことはお首にも出さず挨拶をして入室する。


「失礼しまーす!」


元気よく入室してきた妹は放っておいて自己紹介をする。


『神代琴歌、2級術師です。左目は生まれつき見えないので眼帯をしています』


本当は見えすぎるくらい色々見えるのだが、面倒臭いので見えないことにしておく。
家でもそう言うことで通してきたから問題ないはずだ。


「神代琴葉です!琴歌の双子の妹ですが、4級術師です!お姉ちゃんみたいに強くなれるように頑張ります!」


アホだ。こいつマジでアホだ。
なんで目の前に自他共に認める最強、特級術師がいるのに私を目標にするんだ。
五条なんか大爆笑してるじゃねえか。顔面殴りてえ。


「ハハッ。面白い妹ちゃんだね。因みに僕は君達の担任で五条悟。特級術師で最強だよ」


「ええっ!最強ってすごい!そんな凄い人に担任してもらえるなんて嬉しいです!ねっお姉ちゃん!」


あーお姉ちゃんっ子路線で行くのね。ウザいわー。


『ソウダネ』


「そして座っている子がもう一人の一年生、伏黒恵君だよー。自己紹介して恵!」


「伏黒恵。2級術師」


なるほど階級は同じか。
ならこの先任務で組むこともあるかもしれないな。


「よろしくね!恵君って呼んでもいいかな?」


流石の陽キャだな。
距離の詰め方だけは特級だわ。


「好きにしろ」


良いのか。
まだ魅了されてないみたいだがこの感じだとすぐかかりそうだな。


「よーし!じゃあ自己紹介も済んだことだし、校庭で軽く術式紹介やら手合わせやらやってみよっか!」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 話進まなさすぎつまらない (3月18日 18時) (レス) id: 464afcc8c4 (このIDを非表示/違反報告)
ななしさん - 初コメなのに質問で申し訳ないのですが、15話で、「相手の術式を成立させないことも出来ます」とありますが、妹ちゃんの術式が成立しないようにすれば、周りの人が魅了されるのを防げたり、魅了を解除出来るのではないのですか? (2022年9月23日 19時) (レス) id: 5ca77bcde2 (このIDを非表示/違反報告)
reelay(プロフ) - ちづっきーさん» すー様は存在がもうイケメンですよね…設定は只々自分の好みをぶち込んだのですが、喜んでもらえて嬉しいです!応えられるよう、頑張りますね! (2022年8月21日 22時) (レス) @page44 id: 2f7f62128e (このIDを非表示/違反報告)
ちづっきー(プロフ) - 宿儺様がイケメンです。この話めっちゃ面白くて好きです。他の小説にはない設定最高です!!更新頑張ってください。 (2022年8月21日 21時) (レス) @page44 id: 5ebe7ae459 (このIDを非表示/違反報告)
reelay(プロフ) - Mimiさん» ありがとうございます!なるべく更新し続けられるように頑張りますね!すー様本当イケメンですよね… (2022年8月21日 16時) (レス) id: afe51dd90d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reelay | 作成日時:2022年8月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。