検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:169,990 hit

chi 15 ページ15

.







.







.







.







今のも無自覚?本当に罪深い…







.







.







.







「被害者が増えてしまう…」






『え?被害者?』






「ううん!なんでもない!」






『?そうか』






「うん…」






『…てかさ』







.







.







.







安田くん来ないなぁって頭の片隅で考えていたら錦戸くんが話題を変えるようにこっちを見た







.







.







.







『豚丼の話やねんけどさ』






「え?うん」






『あれ、友達のって言うてたよな』






「そうそう!」






『俺の定期拾ってくれたのと、与田さんの友達の丼譲ったことじゃ全然ウィンウィンちゃうと思うんやけど』






「うーーん?」






『与田さんの丼やったらまだ分かるけど、与田さんの友達のやろ?』






「そんな変わんないよ〜気にしないでくださいな」






『気にするわ〜、俺、与田さんにちゃんとお礼したいんすよ』







.







.







.







全然考えてもなかったし、気にしてもなかったことを錦戸くんは考えていたらしい






真面目な人なんだな







.







それに定期を拾ったのなんてたまたまだったし!比べるものでもないよね







.







.







.







「全然良いのに」






『定期の重要性知らんやろ』







.







.







.







私今までかっこいい人に対して少なからず怖いって思ってる部分があったから、錦戸くんの態度や反応がいちいち新鮮で楽しい







.







もっと知りたいし、見ていたいって思った







.







.







.







『お待たせ〜!…あれっ、仲良さそうやん』






『定期のこと熱弁しとった』






「されてました」







.







.







ちょっと面白い男の子







.







.

chi 16→←chi 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1403人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やな子。(プロフ) - ななさん» はじめまして!ツイッターの方も見てくださってるんですね!(泣)温かいお言葉やお褒めのお言葉とても嬉しいです。更新頑張ります、ありがとうございます(TT) (2019年8月19日 23時) (レス) id: f557058db9 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - やな子。さん初めましてコメント失礼致します。私ひっそりとTwitterも占ツクの作品も見ているんですが、やな子。さんの作り出す世界観が大好きで癒しです。更新無理のない範囲で進めてください!楽しみにしています(^^) (2019年8月18日 22時) (レス) id: cdd094911f (このIDを非表示/違反報告)
やな子。(プロフ) - 妙ちゃさん» 久しぶりに戻ってきました〜!(^^) (2019年7月31日 23時) (レス) id: f557058db9 (このIDを非表示/違反報告)
やな子。(プロフ) - ちーさん» ありがとうございます!更新頑張ります\(^o^)/! (2019年7月31日 23時) (レス) id: f557058db9 (このIDを非表示/違反報告)
妙ちゃ(プロフ) - わ〜お久しぶりです( ; ; ) (2019年7月31日 21時) (レス) id: 71b237a7e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やな子。 | 作成日時:2019年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。