検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:543,750 hit

誰だそれ ページ21

·





·





「3…2…1……」





·





そろそろ、と思った時にブザーが鳴った



嬉しいことに横山先輩のチームは勝ちました





·





渋「お、勝った」





·





綾「ねぇ、先輩」



渋「ん、」



綾「あのマネージャーの人なんて言う人ですか」



渋「えぇーと、確か岡野とか言うやつやった気がする。クラスはちゃう」



綾「ほぉー、岡野先輩か」



渋「え、なに、どうしたん」



綾「いや、私はどうでもいいんですけど、この子が」





·





おい、真面目にやめろって



私を差し出すなって





·





「え、え、」



渋「大丈夫ちゃう?ヨコ人見知りで女子と話さんし」



綾「だって、良かったね」





·




2人して私にグッジョブポーズをしてくるけどさ





·





私、結構恥ずかしいんすよ





·





渋「噂をすれば横山先輩やん」





·





横「あれ、なんか増えてる」





·





振り向けば、Tシャツを顔まで持ってって汗を拭くとてつもなく色っぽい姿の横山先輩





·





渋「俺のファン」



横「うそつけ、笑」





·





すんごい真顔で言い放つすばる先輩の冗談を爽やかな笑顔で打ち返す横山先輩



この2人、目の保養に過ぎませんな





·





横「…で、どうしたん」





·





視線をすばる先輩から私たちにうつしてきました、はい



やめて、やめて、やめて、しぬ、しぬ、しぬ





·





渋「見学やってさ」



横「え、女バスならあっちやで」



渋「横山先輩目当てなんやて」



横「は、っ?」





·





私もつられてすばる先輩を見ると見事に目が合って


鼻で笑われた、鼻で





·





「いやいや、違いますって」



渋「違うないやん」



「ただ、通り過ぎたから見てただけですってば」



綾「…横山先輩は岡野先輩と付き合ったりしてます?」





·





·





え、ちょ、待ってよ



この2人強烈すぎるって



爆弾放り込みすぎだって





·





·





横「え、岡野?え、岡野…?岡田ちゃうくて??」





·





·





一瞬の沈黙



すばる先輩を見れば「あれ?」って顔をしてる





·





学年の人の名前くらい覚えましょうよ…ね??

味方なのかそれとも→←ご降臨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (875 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちはるるる - 横山先輩めっちゃよかったです!!!もうとにかくめっちゃよかったです!!!!!!← (2016年6月29日 1時) (レス) id: e02f14ec82 (このIDを非表示/違反報告)
スラッ車(プロフ) - 全部読ませていただきました。凄く面白かったです!作品途中にDISH//の曲の歌詞が入っててびっくりしました(笑)他の作品も頑張ってください! (2015年7月22日 23時) (レス) id: 9b1e811b3a (このIDを非表示/違反報告)
蜜 柑 - 初めまして、まだ、読んでる途中何ですけど面白くてこっちまでドキドキしながら読ませて貰ってます。 あの‥質問良いですか? ねぇってお話の部分にDISH//の歌入ってませんか? 読んだ瞬間そう思ってしまって‥ 間違ってたらすみません‥。 (2015年3月5日 13時) (レス) id: f841fabf60 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん(プロフ) - すごくおもしろかったのですが、最後そのまま二人はカップル成立して仲良く手をつないで帰ったりしたら、、、あ、丸ちゃん、、、ってなりました笑 楽しそうな二人を見ながら後ろの方をとぼとぼ歩いてる丸ちゃんが想像できて愛しくなりました笑 (2014年8月23日 4時) (レス) id: a95ad39c0e (このIDを非表示/違反報告)
∞山風∞ - 完結おめでとうございます!面白すぎて死にそうです、きゅんきゅんしすぎて死にそうです。← 隆くんのお話も楽しみにしてます!お疲れさまでしたっ (2014年8月21日 22時) (レス) id: 42290dd063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やな子。 | 作成日時:2014年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。