検索窓
今日:49 hit、昨日:0 hit、合計:465,073 hit

ホラー体験 ページ1

·





·





·





·





·





丸「怖いなぁー、怖いなぁーって思いながら戸を開けたんですよ」





·





·





休み時間、席が前後の丸ちゃんと怪談をして盛り上がっていた



丸ちゃんの稲川淳二の物真似めっちゃ似てるんだよ



やばいんだよ、これ、もう、リスペクト感がヒシヒシ伝わる





·





·





丸「そしたら隙間から、じ〜〜〜っと見つめる坊やがいてね」



「わ、やばい、怖いやつだ」



丸「怖いなぁー、怖いなぁーって思いながら声をかけたんですよ。『どうしたんだい?』と」



「あ、そしたら『お前を殺しに来たんだー』って言うんだ?」





·





そう言うと丸ちゃんは一気に稲川淳二モードから丸山隆平モードになった





·





丸「も〜、また先越されたぁ」



「えへへ、稲川淳二、えへへ」



丸「おばけぇぇぇ!!」



「ぎゃっ、」





·





·





突然のギャグ投入


最近イチオシの「おばけぇぇぇ」





·





·





丸「与田さんは、怪談ないの?」



「えー…怪談?」



丸「おん、あ、怖い体験とか」



「怖い体験…ねぇ」





·





私、霊感ないんだよなぁ




そう思いながらも考えてみると




\ぽんっ/




と、1つ





·





「あった!」



丸「なになにっ?」



「こないだ、渋谷君にぶつかっちゃった」



丸「……え、」





·





·





隣の席の渋谷君



ワタシ、カレ、コワインデス。





·

オーラ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (982 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
925人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【prince】になりたい慧女子。←(プロフ) - やな子。さん» いえいえ! でも、少し残念ですよね… (2015年9月23日 20時) (携帯から) (レス) id: ec8105a503 (このIDを非表示/違反報告)
やな子。(プロフ) - 【prince】になりたい慧女子。←さん» そうなんですね…今回はわざわざ報告してくれて本当にありがとうございます!! (2015年9月23日 20時) (レス) id: 62a3bca5bc (このIDを非表示/違反報告)
【prince】になりたい慧女子。←(プロフ) - やな子。さん» この作品よりは短い話でしたが、表現が違うだけで、内容はほぼ同じでした… 例えば、主人公が部活を見に来なくて渋谷が落ち込むところとか… (2015年9月23日 19時) (携帯から) (レス) id: ec8105a503 (このIDを非表示/違反報告)
やな子。(プロフ) - 大川輝春さん» わざわざ教えてくれてありがとうございます(;_;)自分の目で確かめたかったのですが消されてたので見ることが出来ませんでした。確認出来なくて申し訳ないです…! (2015年9月23日 13時) (レス) id: af512ac1b1 (このIDを非表示/違反報告)
やな子。(プロフ) - 【prince】になりたい慧女子。←さん» そのような作品があるとは知らなかったので教えてくれてありがとうございました!!自分の目で確かめて見たかったのですが、出来ればどのように同じだったのか教えてくれますか…? (2015年9月23日 13時) (レス) id: af512ac1b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やな子。 | 作成日時:2014年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。