検索窓
今日:189 hit、昨日:246 hit、合計:665,440 hit

34 ページ34

.







.







慎太郎が戻ってきて2人で話してたら
時計の針が12時になる20分前に慎太郎は"準備しないと!"って言いながらまた奥に入っていった







.







12時上がりの松村くんと12時入りの慎太郎





エプロンを着けて現れた慎太郎は急に私に接客モードで、その横で上がる準備中の松村くんが慎太郎の肩をポンとした







.







『与田さん帰るから』





『え!帰んの?なんでよ!』





『先約があんだよ』





『…うわ〜〜なんだよお前ら』







.







そんな意味ありげに見てくるな!一緒に帰るだけなんだから!ダメ!勘違い!







.







「あ、持ち帰りしたいのあるから慎太郎お願いしていい?」





『へーい』







.







慎太郎に申し訳なさを感じつつショーケースに移動してケーキを注文する





その間に松村くんはいなくなっててそれをいいことに慎太郎はまたニヤニヤしだす







.







「…なに」





『いや?なんにも?』





「隠せてないからね」





『だってしょうがないじゃん』





「変に態度に出さないでよ」





『むしろ出した方が良いでしょ』






.







なに言ってんの?
そう聞こうとしたら手に持ってた携帯の画面が切り替わって、画面には"ジェシー"の文字






ジェシーくんから電話なんて珍しいからなにかあったのかと思って応答ボタン押そうとしたら何故か切れた







.







…はい?







.







『あれ、もう終わり?』





「切られたんだけど」





『え?(笑)誰?』





「ジェシーくん」





『出たよジェシー!』







.







ケーキを詰めてる慎太郎にジェシーくんの話をしたらすぐにきたLINE







.







ジェシー間違えた!

ジェシーごめーん笑笑笑笑







.







「うわ…間違えただけだって」





『てか、笑多くね?』







.







LINEを見て"そんな笑う?"なんてツッコミながら慎太郎はジェシーくんに会いたいって言い出す





話題には出るけどまだ一回も会わせてないんだよね







.







「会いたすぎでしょ」





『Aがジェシージェシー言うからそりゃ気になるだろ!』





「面白いからね」





『好きだよなーほんと』





「まあねー」





『…あれ、まだそこにいたの?』







.






そんな軽いノリで話してたらいつの間にか松村くんも戻ってきててぴったりと私の隣に立っているではないか







.

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3042人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , SixTONES , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やな子。(プロフ) - Sionさん» ありがとうございます!その2人の初対面面白そうですね!貴重なご意見嬉しいです!後日談として考えてみます(^^) (2022年4月2日 13時) (レス) id: 0de10574cb (このIDを非表示/違反報告)
Sion(プロフ) - はじめまして。本当に面白い作品でした。出来たら北斗くんとジェシーの初対面とかあったら嬉しいです。 (2022年3月23日 8時) (レス) @page49 id: 12786f34ac (このIDを非表示/違反報告)
やな子。(プロフ) - ai1207kobatanさん» ありがとうございます〜!次作も頑張れちゃいます!! (2021年10月19日 17時) (レス) id: 0de10574cb (このIDを非表示/違反報告)
ai1207kobatan(プロフ) - 本当に面白い作品でした!大好きです!次回作も期待しています! (2021年10月19日 15時) (レス) @page49 id: 63bd221455 (このIDを非表示/違反報告)
やな子。(プロフ) - ai1207kobatanさん» 完結してしまいました…が!楽しんでいただけたら嬉しいです(T_T)ありがとうございます! (2021年10月19日 11時) (レス) id: 0de10574cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やな子。 | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。