検索窓
今日:36 hit、昨日:544 hit、合計:1,403,454 hit

18 ページ18

.







ジェシーくんが名前を呼んでくれたから今日はAちゃん記念日か?






.







.







『横山先輩もう来るって!』






「え!じゃあ私帰るよ!」






『むり!』







.







名前呼びの余韻に浸りながらも、三村がまたパニクってるからふと我に返る






先輩もびっくりしちゃうでしょ、三村の横に私がいたら気まずいったらありゃしない






だから先輩が来る直前で帰るのがベストだと思って三村に別れを告げて先に学校を出ることに







.







ほんとは2人で帰るとこ見たいけど…







.







イヤホンをして音楽を流しながら駅までの道のりを歩くけど、もしかして彼らって歩くの遅い?







.







.







学校から駅までの間にある下り坂を下ってると、少し先の方に溜まって歩いてるジェシーくんたちが目に入って、つい歩く速度を落とした






遠くからでも分かるぐらいワイワイしてて、なんかあまり気づかれたくないような…一人だしもし話しかけられても上手く受け答え出来る自信ないし…







.







.







『ジャンケン負けたやつがコンビニで奢りな!』






『ちょ、待って俺なに出すか一回見ていい?』






『顔!(笑)』







.







なんて会話が繰り広げられてるなんて分かるはずもなく、下り坂を下り終えて真っ直ぐ歩いてからの曲がり角






なるべく遅く歩いたのが逆にダメだったのか







.







.







『あ、Aじゃん』







.







曲がり角にあるコンビニの前にたむろってる6人がいて、森本の一言でみんなこっち見たからめっちゃ恥ずかしい






注目を浴びることに慣れてないから、この状況にどう応えればいいのか分からなくてとりあえず森本だけ見る







.







『俺らとあんま変わんなかったね』






「そうだね、ここでなにしてるの?」






『ジャンケンで負けたやつが奢りましょ〜!やってた!敗者は樹!』







.







そう言って樹くんに"樹さんありがとおございまーす"なんておちゃらけてお礼をしてる森本






色んなとこから視線を感じるけどなんか見れなくてやっぱり森本の安心感たるものや、あんたすげえよ







.







「じゃあ私は先行くね」






『おー、ばいびー』






『バイバーイ』







.







.







森本に向かって手を振りながらその流れでみんなにもヒラヒラ挨拶したけど位置的にもジェシーくんの方を見れなくて







.







.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3694人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジェシー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真城(プロフ) - やな子さんのお話まだ読めると思ってなくて久々に占ツクログインしてよかったです最高でした(T-T) (2022年5月24日 0時) (レス) @page50 id: 21497d2147 (このIDを非表示/違反報告)
オピニオン - 関ジャニ推してた時からやなこさんの小説読ませていただいてて、eighter辞めて、ふらふらしてたら面白そうな小説見つけて、よんだらやっぱり他の方とは比べ物にならないくらい面白くて、作者見たらやな子さんでした!大好きです! (2022年3月13日 1時) (レス) @page50 id: 9667465617 (このIDを非表示/違反報告)
7(プロフ) - 結末をピュアな2人で終わらせてくれてありがとうございます、、私もこんな高校生活送りたかったです笑、やっぱりジェシーは爽やかで紳士的なイメージがあるのでこの高校生ジェシがとてもピッタリでした、、素敵な作品でした! (2021年7月11日 0時) (レス) id: 379fbaa945 (このIDを非表示/違反報告)
リョウキキ(プロフ) - もっともっと読みたいくらい最高でした!周りの5人がちゃかす感じがリアルで青春を感じました!素敵な作品をありがとうございます。Twitterフォローさせて頂きます! (2021年4月10日 7時) (レス) id: 552f694a77 (このIDを非表示/違反報告)
やな子。(プロフ) - ぶどうさん» はじめまして!一番ですか!?とっても光栄です...(泣)話数の問題でちょっとしか書けませんでしたが私ももっとその後のお話書きたいのでどこかで書けたらなあと思います!ありがとうございます!! (2021年4月6日 19時) (レス) id: 0de10574cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やな子。 | 作成日時:2021年2月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。