検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:171,551 hit

ページ35

.








昨日あの後すぐに寝たけど、起きた時から疑問が止まらなかった。



なんで電話してきたんだ…?


普通にメッセージでもよくなかった?







そう思うと余計に意識しちゃって横山先輩のことを見られなかった。









.







渋谷先輩と村上先輩が見に来てて、私を見るなり、ヒソヒソ。







なんなんだあの二人。


渋谷先輩めっちゃ笑ってるし









試合が始まるとそんなことは気にしてられなくて、仕事をしたり応援したり。







.





ずっと追い越しては追いつかれて、抜かされて、また追い越しての繰り返し。





大会しょっぱなから強豪校に当たったのは本当に運が悪いけど、力は明らかに互角に見えた。







.






最後のインターバル



私は横山先輩にドリンクを渡した






飲み終えたものを受け取ると、









『頑張れ、って言うてくれたら今までの10倍頑張れるんやけど』








ああ、ダメだよ先輩



思わせぶりは良くないです。









「横山先輩、私と帰るために頑張って!」



『かわええこと言うやん(笑)待っとけ』









そう言うと一瞬微笑んで目つきを変えた先輩はまたコートに向かう。









.







鳴り止まないバッシュと体育館の床が擦れる音




観客の声援




私の心臓の音





.





ブザーの直前に指先から抜けたボールは


綺麗な放物線を描いてーーー…









.






試合終了の笛響く体育館に




横山先輩が投げたボールがネットを掠める音








.







そのシュートで勝利が決まった。









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
941人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼葉 - 続けてのコメントですみません(>_<) 別の作品の所に沢山の書き込みをしてしまい ごめんなさい...。 (2020年1月18日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 ここ数日で物語続きから最後まで一気に読んじゃいました。 物語は完結してしまいましたが...。 その後の3人が気になります。 (2020年1月18日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉 - 物語読んでいて一つお聞きしたいことがあるのですが...。 『鈍感力』でマネージャーさんが出て来るので すが...。 今までは名前表記だったのに何故ここだけ マネ表記に変わったのでしょうか? (2020年1月16日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉 - 何度も続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 がむしゃらに前向きにのここの部分 私が今いるのは大坂の病院。 これ正しくは大阪ではないんでしょうか? (2020年1月16日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉 - またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 物語読んでいて途中から物語のに出て来るほとんどの○○sideが全てsaidになっていますよ? (2020年1月16日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やな子。 x他2人 | 作成日時:2018年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。