検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:46,363 hit

13話 白:やっと部活動始まるな 黒:夢主ちゃんやべぇ(汗) ページ19

貴方:戻りました〜

水:優愛!大丈夫か!?灰崎なにもしてないだろうな!?

灰:さぁ、どうだろうなぁ?

水:お前なぁイライラ

白:ここで喧嘩するなよ!?学校壊れるからな!?

黒:それはそれで面白くね?←←

鬼:確かに←←

白:まともなやついないのか!?(泣)

貴方:成龍落ちつて、なにもされてないよ?

水:ならいいが、

貴方:黒月さんと鬼道さんも落ち着いて下さい、

黒:あ、ごめん

鬼:すまん

白:やべぇ優愛ちゃんマジ天使結婚しようぜ←←

貴方:え?

久遠:お前らいい加減練習やれ!(怒)

五人:はいすみません

貴方:ははは(汗)

〜練習中〜

貴方:みんなすごいなぁ

白:優愛ちゃんもやるか?

貴方:私は・・・やっぱり出来ないです

白:(´・ω・`)ショボン

黒:おーい!アリス新必殺技の練習やるわよー

白:あ、うん

灰:新必殺技ってなにすんだ?

黒&白:クロスファイアですが?(真顔)

鬼:まぁ、頑張れ

黒&白:せーの!クロスファイアー!

灰:コントロール出来てないぞ

そのままボールは優愛ちゃんに向かっていく←

水:優愛危ない!

貴方:夢想封印!←ボールを技で打ち返すそのままゴールへ!

ドカーン←ゴールが壊れる音

サッカー部:( ゚д゚)ポカーン

貴方:ああああああゴールがあああああごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ!!(泣)

灰:すげぇ、ゴール粉々だ、←

黒&白:威力やべぇ(汗)

水:やっぱり優愛はすごいなぁ

鬼:これが楽園のサッカー巫女の力か

久遠:・・・博麗

貴方:へ?あ、はい?

久遠:サッカー部に入れ

貴方:え?えええええええええええええええええ

14話 白:サッカー部の皆で遊びに行こうぜ! 黒:おー! 貴方:どうしてこうなった\(^o^)/→←12話 夢主の過去編※キモいモブ男が出てきます、嫌な方は飛ばしてください、そしてシリアス・・・かも?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

博フラ(プロフ) - 朱雀さん» ありがとうございます!!今日日常編出すので楽しみにしてて下さいね! (2018年7月17日 18時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
朱雀 - この小説めっちゃ好きです! (2018年7月17日 18時) (レス) id: 026f8a5dae (このIDを非表示/違反報告)
博フラ(プロフ) - 雪路さん» ありがとうございます!!東方いいですよねヽ(*´∀`)ノ (2018年7月16日 14時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
雪路(プロフ) - この小説、ちゃっかり東方要素入ってますね!東方好きなので少し嬉しい、、、(*´∀`) (2018年7月16日 14時) (レス) id: 653aa1ff80 (このIDを非表示/違反報告)
博フラ(プロフ) - 明日香さん» ほかの小説でKPですよって言ってくれた人がいたのですが、自分にはよく分かりません (2018年7月14日 9時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博麗フラン | 作成日時:2018年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。