検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,312 hit

★番外編★ 夢主の幼女化中編 ページ15

灰:なにか食べたいものあるか?

幼貴方:卵たべたい!キラキラ

灰:・・・卵焼きでいいか

ジュー←←卵焼き作る音

幼貴方:いいにおいすりゅね!ニパッ!

灰:・・・そうだな、

幼貴方:ワクワク

灰:ナデナデ←夢主の頭を撫でる

幼貴方:エヘヘ////

灰:クスッんじ、食べるぞ

幼貴方:うん!

〜ご飯中〜

幼貴方:おいひー!モグモグ

灰:・・・口ついてんぞフキフキ

幼貴方:ニヘヘ////

灰:っつ////

幼貴方:ごちちょうさま!

灰:(あれ、風呂どうすんだこれ)・・・電話すっか、

プルルル←←

黒:なんかよう?

灰:風呂どうすりゃいいんだ、

黒:・・・皆で銭湯でもいくか☆電話かけとくから今すぐレッツ豪炎寺←←←

〜銭湯前〜

白:優愛ちゃーん!

幼貴方:アリスおねえちゃ!!

白:うへへかわええ←←

鬼:変態化してないか?(汗)

水:こんばんわ優愛ちゃん^^

幼貴方:成龍にいちゃ!!

水:ナデナデ^^

幼貴方:エヘヘ////

灰:・・・人気だな

黒:嫉妬か-w-w

灰:あ?

〜銭湯内(女湯side)〜

幼貴方:おふりょー!

白:きもいちなぁ

黒:ハーゲン〇ッツ食べたい・・・

白:ハー〇ンダッツと言えばチョコだよな!

黒:抹茶だろ!

白:チョコだよな?(威圧)

黒:抹茶だってんだろ?(殺気)

幼貴方:こ、こわい、うわーん(泣)

白:やべ、

黒:ど、どうしよ

〜銭湯内(男湯side)〜

水:・・・なぁ、灰崎

灰:あん?

水:優愛のこと好きか?

灰:・・・べつに

水:なら邪魔すんな

灰:なにしようが俺の勝手だろ?

バチバチ←←水神矢と灰崎が睨みあって火花が散っております☆

鬼:ここで喧嘩するなよ(汗)

幼貴方:うわーん(泣)

灰&水:!!

灰:タッ←出口へ走る

水:まて灰崎!!

鬼:いい湯だ←←

〜銭湯内風呂の外〜

灰:(殺気)

水:(威圧)

幼貴方:ううぅ(泣)

白&黒:(滝汗)

灰:なにしてんだぁ?

水:なんで優愛が泣いてるの?

白&黒:ハ〇ゲンダッツの味で喧嘩してましたごめんなさい_| ̄|〇←←土下座

灰:・・・くだらな

水:明日練習メニュー二倍だね

白&黒:/(^o^)\

鬼:そこら辺にしとけ、ハーゲンダッ〇買ってきたぞ

幼貴方:アイシュー!!

白&黒:ハーゲンダ〇ツー!

灰:・・・はぁ

水:明日の練習メニューどうしようかなぁ(黒笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

作者:今回はここまで皆様いつもコメントを下さりありがとうございます作者のやる気の源です!

★番外編☆ 夢主の幼女化後編last→←☆番外編☆ 夢主の幼女化前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

博フラ(プロフ) - 朱雀さん» ありがとうございます!!今日日常編出すので楽しみにしてて下さいね! (2018年7月17日 18時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
朱雀 - この小説めっちゃ好きです! (2018年7月17日 18時) (レス) id: 026f8a5dae (このIDを非表示/違反報告)
博フラ(プロフ) - 雪路さん» ありがとうございます!!東方いいですよねヽ(*´∀`)ノ (2018年7月16日 14時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
雪路(プロフ) - この小説、ちゃっかり東方要素入ってますね!東方好きなので少し嬉しい、、、(*´∀`) (2018年7月16日 14時) (レス) id: 653aa1ff80 (このIDを非表示/違反報告)
博フラ(プロフ) - 明日香さん» ほかの小説でKPですよって言ってくれた人がいたのですが、自分にはよく分かりません (2018年7月14日 9時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博麗フラン | 作成日時:2018年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。