検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:7,510 hit

尾関さん家の家族旅行 ページ36

理佐side

今日から家族3人と妹由依ん家の家族と旅行に行くんだ。
由依ん家は4人家族。
由依の夫の光、由依の娘の果奈(15)と虹花(3)なんだ。
行き先はきぃの地元。
で、現在午前5:00。
梨香「うぇええええええーん」
ちょっとまってねうちの赤ちゃん起きちゃったから。
梨香「ふええええーん」
理佐「おいしょっと」
葵「りさぁ、おにぎり食べる?」
理佐「うん」
葵「梅干しとネギ塩牛タンどっちがいい?」
理佐「ネギ塩牛タン」
葵「はい」
理佐「ありがとう!」
葵「いいえ」
理佐「う、うんまぁ」
葵「よかったぁ。」
梨香「ぱあヒックヒック」
理佐「パパに抱っこしてもらう?」
梨香「(コクン)」
葵「よし、おいで」
梨香「ぎゅー」
葵「ぎゅーう」
梨香「あいがとぉ」
理佐「可愛い」
葵「いいえ」
理佐「6:30由依達くるって」
葵「了解」
理佐「梨香、お出掛け楽しみだね」
梨香「ん?」
お出掛けって言ってもまだわからないか。

尾関さん家の家族旅行2→←梨香ちゃんママのお仕事について行く6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぜかな | 作成日時:2020年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。