検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:51,126 hit
「え、待って、どちら様???」

「空から落ちてきたんですよ。ホントに。」

「男ばっかじゃん…別にいいけど()」

「皆さん軍人なんですか!?ぇ…あ、見えないとか思ってないですよ?…多分。←」

「ここのメイドさんめっちゃ可愛いですね。お持ち帰りってありですか?…冗談ですよ。」


軍人化、はじまります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なぜかバグで画像が貼れないという事態なので夢主ちゃんの見た目その他はこのリンクに移動していただけるとありがたいです

http://img.u.nosv.org/item/oytkrk/1592475286


⚠️⚠️attention⚠️⚠️
・この話は某実況者の御名前をお借りしていますが、御本人様とは一切関係ありません。

・パクリじゃないです。(似たような作品あったらすいません…)

・シリアス&ギャグ

・ただの衝動書き

・エセ関西弁注意です。(作者は道民)

・口調迷子()

・がっちり理系の文才0歳児です。

・更新速度はナマケモノ以下です。

・誤字脱字あるかもです。

・最低限のマナーは守って頂けると嬉しいです。

それでも良いという方はどうぞ。執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなっちょ?信者(プロフ) - ちゅもさん» タグのことですか? (2020年7月2日 10時) (レス) id: 3ae357c1e9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅも(プロフ) - 設定キーワードの方ですよ!こっち変えなかったら意味ないので… (2020年6月30日 23時) (レス) id: 92de1a866a (このIDを非表示/違反報告)
きなっちょ@本垢@暫く低浮上(プロフ) - ちゅもさん» 気付きませんでした…!!直しておきます!ありがとうございます!!! (2020年6月29日 16時) (レス) id: f3edbe9083 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅも(プロフ) - 実況者様の名前を丸々入れるのはどうかと…「キーワードの話です」 (2020年6月28日 23時) (レス) id: 92de1a866a (このIDを非表示/違反報告)
きなっちょ?信者(プロフ) - 仰げば尊死さん» ひ、飛行石の光だあああああ!!!!!(謎) (2020年6月23日 9時) (レス) id: 3ae357c1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなっちょ | 作成日時:2020年6月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。