検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:492,271 hit

12言目 ページ13

Aサイド

あの後、部室まで走って、止血して、戻って、ボトル洗って、記録取って……


あと何したっけ?


……まぁ、やった内容忘れるくらい仕事しました。


あと、腕痛い
動かす度に激痛走るんだが、


と、身体的にも精神的にも死にかけたところで部活が終了


かつて、これほどにまで幸せを感じたことがあっただろうか……?
断言しよう、ない!!決して!!


片付けさえ終わらしてしまえば家に帰れる!!
当たり前だけど日芽香ちゃんは帰っちゃうので一人です、イェイ。


「ん〜!最後のひと踏ん張り、頑張りますか〜!」


誰もいないからやっと声出せた
実際は喋れるのに声隠さないといけないから本当に辛い
改めて、兎鞠の存在がいかに素晴らしいかを再確認する
……どうしようもない変態ではあるが


ふぅ、と一息ついてからネットに手を伸ばす
怪我をしている方の


「……っ!!」


当たり前だけど痛かったです
私馬鹿なのかな?
痛すぎて声すら出ないって現実にあるんだね


新しい知識が増えて嬉しいけど、経験はしたくなかったかな?!うん、日芽香ちゃん恨むぞ!!


「……どうしよう、片付けまともに出来ないよ…これじゃ」


「頼ればいいんじゃないか?」


……え?
いるはずのない人の声がして、思わず凍り付いた


……どうして?さっき、帰ってるの私見たよ…?


「心配で戻ってきたんだよ。紫吹、怪我してんだろ」


「……何で、心の声読めるんですか…?……岩泉先輩」


「そう言いたそうな顔してたからな」


ギギギッ、と音がなりそうな首を無理矢理動かして、後ろを振り返る
そこには、分かりやすいんだよお前、とでも言うような表情をした阿吽の片割れがいた


「……どうして、怪我してるの知って…?」


「胡桃にな、テーピング頼んだら、今きらしてるって言われたから部室まで取りにいったんだべや」


その時に、と苦笑いされた
いや、ちょっと待てよ…何か違和感が…


「…?私が確認した限り、まだ予備が沢山残っていたはずですが…?」


日芽香ちゃん、自分がテーピングまともに出来ないから嘘ついたのか
あいつめ、岩泉先輩の貴重な練習時間奪いやがって


「まぁ、それはいいんだけどよ、一つ聞いていいか…?」


ビクンッ、とめちゃくちゃ分かりやすく身を震わせてしまった
でも、そんな私に構わず、彼は決定打を打った


「なぁ、紫吹ってもしかして……星ノ宮テラか?」

13言目→←11言目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女潰し   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イオネラ(プロフ) - もちことさん» ほーい!まぁ更新遅いけどね(( (2020年9月19日 13時) (レス) id: feed84403c (このIDを非表示/違反報告)
もちこと(プロフ) - 待ってましたよォォオ!おかえりなさいでふ!楽しみに待っとります! (2020年9月19日 12時) (レス) id: 825cd871c1 (このIDを非表示/違反報告)
イオネラ(プロフ) - 時透翔陽(暗殺教室、ハイキュー、三代目LOVE)さん» ただいまです!ありがとうございますっ! (2020年9月19日 11時) (レス) id: feed84403c (このIDを非表示/違反報告)
時透翔陽(暗殺教室、ハイキュー、三代目LOVE)(プロフ) - お帰りなさい(^.^)(-.-)(__) これからも作品読みます(^-^)v (2020年9月19日 11時) (携帯から) (レス) id: 6d421c109e (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - イオネラさん» 体調には気をつけて頑張って下さい(^^♪ (2020年5月26日 15時) (レス) id: e7726c7270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イオネラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sbknmrnantsa/  
作成日時:2020年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。