検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:148,326 hit

続き ページ47

さとみside

俺が女の子と居たのは、記念日のプレゼントを買うためだ
欲しいものも検討はつくけど少しくらい良いものをあげたいじゃん
だから、友達の近井さん(るぅとくんの女声のキャラ)に手伝ってもらいプレゼントを決めていた
るぅとを見かけたのは購入した後だった

る「さとみくん、おはようございます」
「おはよう」
る「どうしたんですか?ニヤニヤしてます」
「そんな顔してた?」
る「はい」
「そっかー。もう今日だね」
る「そうですね。昨日は災難でした」
「ごめんって」
る「もう怒ってないですよ♪」
「そうだ!ちょっと目ぇ瞑って」
る「はい…」

るぅとに買ったプレゼント
それは、ペアリングだ
イニシャルを入れてもらった。

「もういいよ」
る「はい…えっ?」
「これからも俺と一緒に居てください」
る「ポロッ…はい…!」
「また泣いてるw」
る「うるさいです」

そう言いながらも笑いながらリングを薬指に付けてあげる
涙を溢しながら、はにかんだ笑顔をみせる
ほんとに可愛いな

る「僕からもあります!」
「俺に?」
る「はい!」
「…すげぇ」

取り出してきたのは細長い箱
その中からはピンクの宝石がついたネックレスが出てきた

る「これが僕の大好きな証拠です」
「ありがとう。一生大切にする」
る「はい」

そうしてキスをする
優しくて愛のこもったキス

「お前だけを見てるよ」


ー夜ー

「はぁー!うまかった!グラタン最高!」
る「よかったです!さとみくん、その指輪…」
「気付いた?ペアリングなんだよ。イニシャルも掘ってあるから」
る「すごい!宝物が増えました!」
「それは何よりです」

幸せだ

ーーーーーーーーーー
名無しさんのリクエストでさとるぅとでした!
切ない…(´;ω;`)
近井さん分かりましたか?生放送でるぅとくんが女声をやったときに付けられた名前が近井さんだったので、登場させてみました!
今回も書くの楽しかったー!
たくさんのリクエストありがとうございます!
櫻太でした!

大切なお話→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

懊悩星人ぱっくせいぬ - 「カワイインダヨーーーー!!」の続き2のななもりがさとみくんについて語るところななもりの彼氏はさとみくんなのにジェルくんになってますよ。誤表記ですかね? (2020年3月7日 22時) (レス) id: f380f2dea8 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁくしゅえい - さとりいぬの話のとこ「きっしょい」ってさとみくん言ってたけど「きっしょい」は、*気色悪い*の略語なので使い方間違ってますよ (2020年3月7日 22時) (レス) id: f380f2dea8 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷりファン - 莉犬君総受けで、メイド服を、お願いします! (2020年1月10日 17時) (レス) id: 135824d8de (このIDを非表示/違反報告)
白石 レイ - おもしろかったです! 今度はななさとが見てみたいです! (2019年10月26日 20時) (レス) id: 75c28b2578 (このIDを非表示/違反報告)
櫻太(outa) - イエイさん» リクエストありがとうございます! (2019年8月26日 13時) (レス) id: b37069abba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻太(outa) | 作成日時:2019年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。