検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:41,096 hit
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!




暗殺教室、王様ゲームぅぅぅぅぅぅぅ(殴




はい、すいませんでした・・・



実は、今日、、、小学校の卒業式だったんです!



すいません、テンション高くて←



あ、全然泣けませんでした(どうでもええわ



美羽華の、記念すべき、第一作目・・・



題名の通り、3−Eで王様ゲームです!



カップル成立させちゃうゼ☆彡

渚カエ、千速、杉神、前ひな、など!




え?磯メグがいないって?



駄目だよ!駄目なんだよ!!磯貝君はみんなの磯貝君でsy(殴




____________________________________キリトリ_________________


評価、コメントお願いします(´・ω・`)



宣伝です!!
暗殺教室「業、磯貝、渚、前原落ち限定...



【暗殺教室×ラブライブ!】スクールアイ...執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 王様ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノキド廃優菜(プロフ) - 夢主×カルマと前ひなお願いしますm(__)m更新頑張ってください。応援してます(*´∀`) (2017年12月16日 16時) (レス) id: 81c978d4c2 (このIDを非表示/違反報告)
美羽華 - しおりさん、コメントありがとうございます。千速、磯メグ、ですね!亀更新ですが、これからもよろしくお願いします。 (2017年4月2日 10時) (レス) id: 73b28e8c1a (このIDを非表示/違反報告)
しおり - 千速と磯メグもどきを作ってほしいです更新がんばってください!! (2017年4月1日 17時) (レス) id: 5cf7e95b6a (このIDを非表示/違反報告)
美羽華 - リクエストはネタが無くなったら(もうすぐ)採用させていただきます! (2017年3月31日 14時) (レス) id: 73b28e8c1a (このIDを非表示/違反報告)
美羽華 - サヤカさん、リクエストありがとうございます!だいぶ更新無しですいませんでした!更新頑張ります! (2017年3月30日 14時) (レス) id: 73b28e8c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽華 | 作成日時:2017年3月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。