検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:90,229 hit

メンバーorトラウマ ページ26

竜矢side
付き合った次の日。

通された楽屋では、

大きなモニターがあって、

嫌な予感がよぎっていく。

未だ来ないメンバー、

探しに行こうとしたその時、

メンバーが手を後ろに縛られた状態で、

映し出された。

画面外からゆっくり現れた、仮面の男。

仮面の男「小瀧竜矢くん、

君のメンバーへの愛を試そうと思う。

君には、九個のミッションをしてもらう。

そのミッションクリア時に、

渡された紙に書いてある、

メンバーは解放しよう。

だが残ってしまったメンバーは、

僕の玩具にする。

さぁ、挑むかい?」

『挑む以外に選択肢ねぇじゃねぇか。』

カチャリとドアが開くと同時に走る。

制限時間は、日没まで。

今日の日没は、五時ぴったり。

時間的には、三時間強。

出てすぐ、黄色の宝箱。

『ミッションクリアすると、

照が解放って事?

ミッション、

25m離れた的のど真ん中を射れ。

矢は三本、三回勝負って事か。』

深呼吸をして、若干見える程度の的を見る。

遠くの方がはっきり見えてて良かった。

弦を引っ張り、矢を引く。

仮面男「元弓道部主将にやらせたら、

ダメなミッションだよ。あっさり終わるじゃん。」

放たれた矢は、

吸い込まれるようにど真ん中に命中。

仮面男「ずいぶん呆気なかったね。

もう少し歯応えのある物にしようか?」

『そうだな。

だが、こっちからも条件がある。

もっとヤベェミッション持ってこい。

そしてそれをクリアしたら、全員解放しろ。』

仮面男「とてつもなく、難しいのにしよう。」

『そのミッションは?』

仮面男「君の大嫌いな暗闇の中に居る、

メンバーを外に運び出す。

それが嫌なら、

地道にミッションクリアをしたまえ。」

トラウマorメンバーか。

比べる必要なんか、無い。

アイツらが玩具にされるのは、ゴメンだ。

『その賭け、乗った。

やってやろうじゃん。

大事な人達、返してもらうから。』

怖くない訳じゃない。

今も体が震えて、今にも崩れそうだ。

それでも、たった一瞬しか耐えられないのに。

小枝で魔王を倒す→←嫉妬〜another story〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷牙 - 黎音さん» 直させて頂きました!ご指摘、ありがとうございました! (2021年1月18日 22時) (レス) id: f9e508b53a (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 10問10答の第1問の所第1門になってますよ (2021年1月18日 20時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷牙 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。