検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,114 hit
皆さんどうも!

蘭拓マサキです!

タイトル通りです♪

もう一つ、同じ作品があるんですが、

パスワード分からなくなって、再発行しようと正しいメアド入れても違うって出るし…(泣)

こっちが本編です!


「○○○○○○○○○って言われた!!」


ってリクエスト?(なのかな?)も受け付けてます!


その場合は頭文字も教えてください!


例えば、


慎二君(しんじ)=S君、


雄太君(ゆうた)=Y君


みたいな感じでお願いしまっしんぐ♪←バカ


共感して頂いた方は評価をぽちっt((飛び膝蹴り


コメントもお待ちしまっしんぐ♪←バカ×2


でゎでゎ♪←←←←執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.22/10

点数: 9.2/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:蘭拓マサキ , 悪口 , 男子は最低〜☆← , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ランランリンリンルンルンルン(殴 - 死なないで下さい。私は、男子に悪口を言われた時、お前将来年とったら ヒジリサワショウノスケダーとかいってますww (2016年2月13日 18時) (レス) id: 11ce38bda9 (このIDを非表示/違反報告)
シャンハイ - 無理して痩せなくても良いと思います。多少なら着こなしで誤魔化せるし、悪口を言われてもずっと笑っていれば大丈夫です。笑顔は女子の最大の武器ですよ。頑張ってください。長文失礼しました。 (2015年3月11日 0時) (レス) id: 45fcf03413 (このIDを非表示/違反報告)
いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい(プロフ) - 宮野奏さん» ありがとうございます!!(笑) (2014年12月21日 19時) (レス) id: b17a6b9879 (このIDを非表示/違反報告)
宮野奏 - 心配だけど、いつかは救われるときあるから。男子はお子様なだけだよ、あんなやつのこと気にしなければいいと思うんだよね。なんかあったら聞いてあげるよ、見ず知らずの変人でよければいくらでも← (2014年12月21日 18時) (レス) id: 17d110382d (このIDを非表示/違反報告)
蘭拓マサキ@IN率低下(プロフ) - ヤマトさん» がんばります! (2014年12月10日 18時) (レス) id: b17a6b9879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭拓マサキ(ただの薄桜鬼オタクw) | 作成日時:2014年5月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。