検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:516,618 hit

誰か ページ6

その日は、とても怖い夢を見た

皆から見捨てられる夢

あながち夢ではないのかもしれない

正夢ってやつ?あれかなぁって

ぼんやり考えながら探偵社の扉を開けた


探偵社員「「「……」」」


扉を開けると全員わたしの事をさもいないかのように

無視してくる



国木田「まともに挨拶も出来んのか」

そう言った国木田さんは、太宰さんと同じ目をしていた


だって、矛盾して居るじゃないか!

挨拶したら?五月蝿いなどうざったいなど言うくせに何が挨拶もまともに出来ないだ…


心の中でそう怒りを投げ飛ばす


ふと、昔はこんなじゃなかったのになぁとか思ってしまう





でも、そんな私に話しかけてくれる唯一の子がいる。









鏡花ちゃんだ


いつも私のことを心配してくれる

優しい

可愛い

人形のような

美しい子







私の事何も知らないくせに

なんて

悪くもない相手に、ストレスを吐き出してしまいそうになる。


もう、探偵社に行きづらいなんて、

柄にもなく思ってしまい、

そんな狂気じみた考えを出す自分が怖くて

走ってそんな思いを振り払った

鏡花ちゃんはいい子なんだ

鏡花ちゃんはこの居場所を、探偵社を

私のように思ってしまったらダメだよ

と心の中で忠告した









ドスト「武装探偵社全員

Aさんには暫く関わらないでください」

相談相手→←なんで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:文スト , 武装探偵社 , ポートマフィア   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りとのおへや(プロフ) - アリスさん» いえいえ!コメントありがとうございます!ドス君とゴーゴリ君、マジで好きなんですよ!だから私もHappyENDよりBADENDのがお気に入りですwww (2019年7月17日 14時) (レス) id: 534e38ce7a (このIDを非表示/違反報告)
アリス - BADENDのドス君,ゴーゴリ君最高でした!!ごちそうさまです← (2019年7月16日 23時) (レス) id: eabe182e05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(プロフ) - りとのおへやさん» いえいえ!!!!! (2019年6月15日 14時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
りとのおへや(プロフ) - ゆうくんさん» まじですか!?直しときますね!ご指摘ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年6月15日 14時) (レス) id: 534e38ce7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(プロフ) - 17ページの口にが国にになってますよー.更新頑張って下さい! (2019年6月15日 13時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りとのおへや | 作成日時:2019年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。