検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:516,253 hit

限界 ページ38

ドスト視点

僕の読みが甘かった。Aさんに睡眠薬を飲ませ

太宰くんが来る所までは完璧に把握していた。

しかし、だ



ポートマフィアきっての体術使い

中原中也が来ることは予想外だった。


僕がそんなことを考えていると早速中原中也が

攻撃を仕掛けてきた。

それを僕は軽やかに交わす。しかし、相手は2人

元々貧弱な僕には流石にきついだろう


それに相手はかつて一夜にして組織を滅ぼしたと言われる

双黒なのだ。



僕は諦めて異能を使うことにした。

中原中也の頭に手を当てる。そして異能を発動させようとした。

太宰「ごめんね?こんな奴でも私の元相棒なんだ。

ここで死 なす訳には行かないのだよ。」

そこまで言うと僕の髪の毛1本をつまんで

人間失格を発動させた。

……本当に厄介な2人だ。

普段なら僕がここまで手こずることは無い。

きっとこの2人もAさんのことを愛しているのだ。









仕方ない。ここで一旦降参しておきましょう


ドスト「分かりました。今日のところは僕が降参しておきましょう。」


そう言って僕が手を上にあげた時だった。




「ん……?あ、え?何これどうなってるの?!」








Aさんが目を覚ました

目覚めた→←待ってた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:文スト , 武装探偵社 , ポートマフィア   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りとのおへや(プロフ) - アリスさん» いえいえ!コメントありがとうございます!ドス君とゴーゴリ君、マジで好きなんですよ!だから私もHappyENDよりBADENDのがお気に入りですwww (2019年7月17日 14時) (レス) id: 534e38ce7a (このIDを非表示/違反報告)
アリス - BADENDのドス君,ゴーゴリ君最高でした!!ごちそうさまです← (2019年7月16日 23時) (レス) id: eabe182e05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(プロフ) - りとのおへやさん» いえいえ!!!!! (2019年6月15日 14時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
りとのおへや(プロフ) - ゆうくんさん» まじですか!?直しときますね!ご指摘ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年6月15日 14時) (レス) id: 534e38ce7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(プロフ) - 17ページの口にが国にになってますよー.更新頑張って下さい! (2019年6月15日 13時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りとのおへや | 作成日時:2019年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。