検索窓
今日:88 hit、昨日:8 hit、合計:181,868 hit

四十五話 ページ48

よーし自己紹介も終わったし話しかけられる前に帰r・・・





ra「あ、ねえ。Aちゃんとミカちゃん。確か同じクラスだったよね?」





フラグ回収はやーい。



あ、え?同じクラスだっけ?



うーん・・・覚えてない!





mk「あ、はい。同じクラスです。


  まあAは覚えてないみたいですけど・・・。」



「おいこらバラすな」



ra「え、ホントに覚えてないんだ!?」



「んー、あ、あれだ!セルフ効果音の人!」



ra「いや、合ってるんだけど、合ってるんだけど・・・!」



mk「覚え方ァ」



「んで、ミドリさんがスーパーシャイボーイ!」



md「ス、スーパーシャイ・・・」



mk「ヒーロー名みたいだね・・・」



si「ねぇ!僕のことは!?」



「ん?うーん・・・あ!挨拶長いのに情報量少ない人!」



sn「うーん、これは思い出してもらえたことに喜ぶべきなのか・・・?」



mk「いや、喜ばなくていいと思います。」



「あ、てかミカ、昨日のマイクラの続きやろうよ。」



mk「賛成。」



ra「え!マイクラやってんの!?」



「あ、はい。」



ra「一緒にやらなi・・・」



mk「だが断る。Aとゲームをやる資格は私にあるのだ!」



「え?あ、うん・・・」



mk「ここでお前が動揺すな。」

四十六話→←四十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , らっだぁ運営 , 日常組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねここ(プロフ) - ハァー↑(嬉泣)程良く頑張ります! (2022年4月2日 19時) (レス) id: e8ce9394a1 (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈 - はい!!もう一生ついていくんで!!無理せず頑張ってくださいね!! (2022年4月2日 17時) (レス) id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)
ねここ(プロフ) - 莉詩奈さん、お褒めのお言葉ありがとうございます!励みになります!今後も頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします! (2022年4月2日 16時) (レス) id: e8ce9394a1 (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈 - おもろすぎたです!!好きです!大好きです!!(ツ:唐突な告白)頑張ってください!! (2022年4月2日 15時) (レス) @page23 id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねここ | 作成日時:2022年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。