検索窓
今日:1 hit、昨日:58 hit、合計:31,685 hit

273話 ページ39

尋問の末、最終的には・・・




mk「うぅ、実は・・・」




エーミールに「月が綺麗ですね。」


などと告白された時のことを全て白状した。




os「あのエーミールがそんなことを・・・」




DTの癖に。とか言ってるオスマンは置いておいて()




「ミカは、どう思ってるの?」




え?と言うミカに、私は続ける。




「ミカ自身は、エーミールのこと好きなの?」


mk「えぇと、そういう目で見たことは、無いかな・・・」




しどろもどろになるミカの手を握る。




「じゃあ、ちゃんと向き合わなきゃ。」


mk「え?」


「お互いに向き合って、話した方がスッキリするでしょ?」




それに・・・




「頑張って言ってくれた言葉に、答えもしないのは違うんじゃないかな。」


mk「!」




そう言うと、ミカは立ち上がった。




mk「私っエミさんに伝えてくるっ!」




そう言うミカの目には、しっかりとした決意が見えた。


私たちは、部屋から出て行くミカの背中を見届けた。




「・・・頑張ってね。」




私はそんな彼女を見て


思わず眉を下げてうっすらと微笑んだ。




os「・・・ふーん、Aちゃんってまっすぐな子なんや。」




そんな呟きは私の耳には届かなかった。




(ん?なんか言った?)

(いんや、なんも言ってないで。)

274話→←272話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , らっだぁ運営 , 日常組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねここ(プロフ) - 莉詩奈さぁん!まだ三学期が残ってますけど頑張ります! (2022年8月11日 21時) (レス) id: e8ce9394a1 (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - はぁぁぁ!!まだ続いてたー!!これで終わっちゃうんかな…?もう終わったら泣いちゃいますぅ!最後まで走り切るの頑張ってください! (2022年8月11日 21時) (レス) @page8 id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)
ねここ(プロフ) - simaさん、ありがとうございます!今はとりあえず精一杯お話書いていくんで、頑張ります! (2022年8月10日 14時) (レス) id: e8ce9394a1 (このIDを非表示/違反報告)
sima(プロフ) - 作者さん、simaです!1章?からここまで全部見てきました!とても楽しかったです!正直このまま終わらせずに永遠に続けてほしいんすけど流石に難いっすよね()ネタ切れたら教えてください!リクエストバンバンします!無理せずに更新頑張ってください! (2022年8月10日 12時) (レス) @page2 id: f89289871b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねここ | 作成日時:2022年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。