検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:258,309 hit

ときたまあります ページ47

.








淳「やっば…マジで疲れた…」


「お疲れ様〜」








昨日までは「あ〜〜づがれだ〜〜」って感じやってんけど、



今日はホンマのマジのガチで疲れてるみたい。






3日もフルで働いてたらこうもなるよ。
サラリーマンも大変やなぁ。








淳「あ、ごめんA、ごはんちょっとでええわ」


「ちょっと?お腹空いてないん?」


淳「今日はあんまり、ええかなーみたいな?」


「そー?分かった〜」








あんまりええかなってなんやねん!!
って思いつつ、分かってる風に対応。



淳太くんが機嫌悪いのなんて、見たらすぐわかんねんから。








黙々とご飯食べ始めた淳太くん。

今日あったこといっぱい喋って、手紙渡して、元気になってもらおうじゃないの!!








「今日さ、幼稚園到着した瞬間に流星がタオル忘れたとか言ってさ〜」



「パート遅刻してね、偉い人にちょっと叱られた(笑)」



「今日大毅が宿題わからへんって大騒ぎしてさぁ!」



「そこの近所の青山さんおるやん?あの人にさ…」









ずーーっと反応の薄い淳太くんに、ひと笑いでもしてもらいたくて、

ひたすら、面白かったこと話してたんやけど……








でもね、今日のお疲れ淳太くんには、逆効果だったみたいで。








「それで照史がさ、淳「なぁ〜Aってさぁ、口閉じられへんの?」


「、、え?」


淳「いつもより疲れてそうやなとか、察知できひん?」


「……」








淳太くんが口悪い時はイライラしてるからって、そんなの何年も一緒に居るんやもん、わかってる。わかってるのに…。








「こういう時だけ口悪い所、ホンマに嫌い、。だから嫌やねん…」









私もガキやからさ、反発してまうんよね。ほんま、悪いとこ。







.









淳「………ごめん、シャワー浴びて寝る」


「勝手にすれば、」


淳「明日ごはんええよ。自分で買うから、」


「っ、、知らんもう…」








初めてちゃうよ、喧嘩なんて。ときたまあるよ、?あるけどさ、





ほら、子供たちが一生懸命書いた手紙、はいどうぞって渡すだけやで?


たったそれだけの任務、私はできひんかった。









じわじわ視界が滲んでくる。
すぐ泣く女、淳太くんに嫌われるのに…。








今日は話す日ちゃうなって、ちょっと考えればわかったのに。私ってアホやな〜、。








今日はソファに寝て頭冷やそう。

子供たちにも、明日謝んなきゃな。

やっぱりばかっぷる→←おとんもいそがしい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どらぼ - kuruさん» 作者には喧嘩させたままにするのが苦しくてすぐに仲直りさせてしまいました(笑)(^^;)(^^;) (2020年3月10日 19時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
kuru - どうなっちゃうんだろうー!続き楽しみにしてますっ( ;∀;) (2020年3月10日 17時) (レス) id: e6c1d5125d (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - るんさん» ありがとうございます(><)遅くてほんとうにごめんなさい!気長にお付き合い下さい┏○┓ (2020年1月7日 10時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - 樹れれ*さん» ありがとうございます!お褒め頂いて光栄です(><)かなりゆっくり更新ですが、どうかお願い致します┏○┓ (2019年8月4日 15時) (レス) id: de8c762d78 (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - 初めて拝見させて頂きましたが、とても面白く、ほんわかするお話でした!なんでもっと早く知っていなかったんだろう、と凄く思っております笑 無理をなさらず更新、頑張ってください(*´∀`) (2019年6月25日 23時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どらぼ | 作成日時:2019年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。