検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:258,314 hit

おつかれえんじたち ページ29

.







「3人とも頑張ったなぁ!」


淳「めっちゃおもろかったよ」







無事に発表会は終了致しました。



例の大型車で、8人仲良く帰ります。








大「望、アレ自分で考えたんか?」


「吟じます(笑) 懐かしいねんアレ」


望「せんせーにおしえてもらった!」


大「そーなんや、あれ最高やったわぁ」


照「他のお客さんにもめっちゃウケてたで」


望「たのしかったぁ♪」








家では甘えん坊〜で超末っ子〜なのんちゃんが、


あんなに堂々とウケとってんの見れて、おかんも楽しかったぁ〜。



あ、堂々と見えたのは、以上にデカい身長のおかげかもな?笑








崇「俺めっちゃキジがツボやねんけど…はははっ(笑)」


智「キジってあんな感じやろー?」


淳「リアルすぎやわ
こんにゃくみたいやったで」


大「どんな例えやねん(笑)」


「ダンスしてたんやもんな?」


智「うん!幼稚園より、ダンスの方がいっぱいいってた!」


「そっかぁ」


智「でもねぇ、幼稚園の方が楽しい!」








茶髪で、ピアス穴も空いてて、見た目ド派手な智くんやけど、

お友達とかいっぱい出来たんかな?




幼稚園の方が楽しいって、、その言葉を待ってたよ!おかん嬉しい!!








流「おれ、どーやった?」


照「流星くんは俳優を目指したらどうかな?」


「いや、ほんまそれ」


照「凄かったやんな(笑)」


「イケメンやし、背高いし、余裕でいけるんちゃう?」


流「テレビ出るん?」


淳「ええなぁそれ、俺も鼻が高いわ」


「天狗?わたしも天狗。」


崇「おとんもおかんもてんぐ…?」


智「てんぐ怖い〜」


望「どこ!?のんちゃもこわいぃ;;」


「どこにもおらんから大丈夫」


淳「冗談やって(笑)」







あれ?りゅせくん俳優計画はどこへ??




まぁいいや。そんな派手に目立たんでも、うちらだけのプリンスでいてくれればそれでええよ。








淳「お前ら、全員ジャニーズ行きやな」


「……でかい夢やな」


望「じゃにーずぅ?」


「イケメンの集まりやで。日本の経済動かしてるからあの事務所」


淳「俺も入ろかな〜」


「無理やろ、口でかいし」


淳「……うるさ」


「ふふっ(笑)」


大「淳太が入れるなら、俺らも入れるな!」


照「お試しでおとん応募してみたら?」


淳「せーへんわ!何がお試しや!」








ジャニーズかぁ〜 正直この子らならいけると思うけど…(笑)




淳太くんは私のモノだから、誰にも渡さへーん。

どようじゅぎょう?→←ももたろさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どらぼ - kuruさん» 作者には喧嘩させたままにするのが苦しくてすぐに仲直りさせてしまいました(笑)(^^;)(^^;) (2020年3月10日 19時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
kuru - どうなっちゃうんだろうー!続き楽しみにしてますっ( ;∀;) (2020年3月10日 17時) (レス) id: e6c1d5125d (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - るんさん» ありがとうございます(><)遅くてほんとうにごめんなさい!気長にお付き合い下さい┏○┓ (2020年1月7日 10時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - 樹れれ*さん» ありがとうございます!お褒め頂いて光栄です(><)かなりゆっくり更新ですが、どうかお願い致します┏○┓ (2019年8月4日 15時) (レス) id: de8c762d78 (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - 初めて拝見させて頂きましたが、とても面白く、ほんわかするお話でした!なんでもっと早く知っていなかったんだろう、と凄く思っております笑 無理をなさらず更新、頑張ってください(*´∀`) (2019年6月25日 23時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どらぼ | 作成日時:2019年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。